dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の昼メシ、何?にしますか。
子供達に、手作りしますけど。
予算2,000円以下が条件になります。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    困ったことに、子供2人の好みが違って↓
    例えば
    うどん、そばを作ってあげる
    非常に面倒くさいんです。

      補足日時:2022/10/15 22:17

A 回答 (7件)

二〇〇〇円あれば、弁当売るコンビニやスーパーが近くにあれば、


買って皿やおかずを乗せる器があれば、盛り付けて食べることができるよね。
    • good
    • 0

予算2,000円なら、うな丼です。

たれがついてるから、レンジで温めて、たれかけるだけです。
「明日の昼メシ、何?にしますか。 子供達に」の回答画像6
    • good
    • 0

補足読みました。



解ります解ります(・・;)^^;
うちも私はトマトソース系のパスタが大好きですが、夫はトマト系がダメで、スパゲティーの日たは別物を作りますもの。

でもうどんと蕎麦に作り分けるなら、汁と具までを大鍋で作り、後は小鍋に分けて、茹でた蕎麦と、茹でたうどんをそれぞれの鍋に入れれば楽ではないですか?

オムライスとかハヤシライスとか、チャーハンやドリア、もしくはちらし寿司なんかは如何ですかね。(^^)
    • good
    • 0

ここ12日間の我が家のブランチでした(我が家は一日二食なので、朝昼かねたブランチなのです)



焼きそば
日本そば
ラーメン
おにぎりセット
野菜たっぷりうま塩タンメン
ナポリタン
具沢山の田舎うどん
味噌味のすいとん
天津飯
カレーライスとサラダ
スパゲティー
オムライス、サラダ、スープ

全て手作りです。


明日のブランチは、久々に手ゴネのピザ生地を仕込み、手作りピザを焼こうと思います。
「明日の昼メシ、何?にしますか。 子供達に」の回答画像4
    • good
    • 0

ウチの明日のランチは


バターロールに
①卵+マヨネーズ+パセリ+塩コショウで卵サンド
②レタス+ソーセージ+マスタード+ケチャップでホットドッグ
③ミネストローネ
④カフェオレ

2000円以下ですか、いいね。
ウチがよく子供につくってたのは
・パンズ買ってハンバーガー、ナゲットやポテトフライも作ってファストフード風に。
・クレープ(サラダクレープ+デザートクレープ)
・ピザトースト(食パン+ケチャップ+チーズ+ピーマン+ソーセージ+スライス玉ねぎ)
    • good
    • 0

スイトン汁です。



今日も、
配給の外米は当たりませんでした・・・。
    • good
    • 2

2,000円もあれば



サラダ付きでパスタが食べられます。
パスタ茹でて、パスタソースかけて。
簡単です。

手作りにこだわるならナポリタンでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!