dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の日のお昼ごはんは外で買ってます。みんなのお昼ごはん、どんなものを食べて予算はいくらですか_(._.)_
お弁当を作って持ってく以外の答え、買う派の答えを知りたいです。

A 回答 (4件)

トライアルって言うスーパーがあってチキンカツサンドが199円で買えますそれと2リットルのお茶85円だけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは安いですね。

お礼日時:2022/08/01 01:28

私は買う派で、以前はセブンの弁当を買っていて


500円~600円してたけど、セブンだとどうしても今時期
飲み物もたくさん買うから1000円くらいになってしまうので
トライアルに変更して、今だと弁当代は400円くらいで済んでます。
飲み物数本買って、700円~800円くらい。
セブンで買うよりは200~300円くらい節約されている。

セブンの時はほとんど幕の内弁当
トライアルでは、夏場なのでザルうどん、そば、冷やし中華がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みもの、買ってしまいますよね。

お礼日時:2022/08/01 00:16

ワンコインですね、、


社食なら400円、、
コンビニでも500円、、

セキュリティ3回解除して、往復してると時間なくなる仕事もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりワンコインですよね。最近うどん屋で800円も使ってて…。

お礼日時:2022/08/01 00:14

出社時にコンビニでおにぎり1個とサラダ(もしくはサラスパ系)を買います。


お昼はそれだけで済ませますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラスパ好きです。

お礼日時:2022/08/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!