プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レターセットってセブンで買えますか?

A 回答 (5件)

店舗によって変わると思いますが、


置いてありますよ。
    • good
    • 1

セブンにレターセットがあれば買えます



レターパックではないですよね?
    • good
    • 1

ないかな、郵便局は?

    • good
    • 1

各店舗で違いますが、買えると思います。

    • good
    • 0

イレブンなら買えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!