アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中1~10件)

さっぺどん!爆笑!


ゆみやんへの呼びかけがおもろすぎーー!爆笑!!

すみる~ん♪
お疲れーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまー!!

と思ったら締めきられとる、、、、、、、、、、、、、、

お礼日時:2019/01/25 18:26

すみるん お言葉に甘えて


花を聞かせて貰います…

これは何の花ですか
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像188
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、白い八重桜?

うわあーーーーん!!!!!
昨日、まさかのまさかー!(/ _ ; )

お礼日時:2019/01/25 18:28

すみるん♡♡


おつかれー(^^)
どうした?
影武者で落武者のすみるん(笑)

セブンで働くの?
ガンバレガンバレ!

ゆみやーーん

鼻ほじりながらポテチ食べてくだらないYouTube見てんの!?!?!


……

一緒じゃーーん(笑)(笑)

さーて午後も頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃんもせっっっかく来てくれたのに……

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
ううん、LAWSONやで、、、、

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

お礼日時:2019/01/25 18:29

ピンポーン!



すみるんちゃん来たよ(^^)

すみるん、ゆみやん!でいいよね?打つの楽ちん

セブンで働いてるの~?
うちの息子もかけもちはセブンはじめたよ

普段はスーパーの精肉や鮮魚にいるけど、友達の親がセブン経営してるから週に一回
真夜中やってる
大学生なんだけどね

パソコンもバイクも入学金もバイトして貯めて自分でやってるよ~ん

義理の妹もセブンにいたなぁ
幼稚園の先生だったけど子供出来たら、復帰難しいね
幼稚園の先生で腰もやられたし、、

友達もセブン、、、って
どんだけ~縁があるなぁ

うちも親がガタガタだから
辛いよ
長くないからね
お互い、ちょこちょこカキコして楽しもう

きっと、嫌がらせしてる
人間もストレス抱えてるんだろうね、満たされていたら他人構ってらんないから

あと、ネガティブなときは
色んなの考えちゃうからね
そんな時は、鼻でもほじりながら、どうしようもなく
くだらないYouTubeみてる。

スーパーで、ちゃんぽん麺とかかれた品物に半額シールはってあったんだよね。
小さい、や、の場所に

下らないけど
はりかたが絶妙で
めっちゃ笑えたからね

はぁ、、生き方変えるか、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわあーーーーん!!!
うわあーーーーん!!!
ゆみやんちゃんが、やっっと来てくれたのにーー!!!

うんうん、私の名前は、もうすっとこどっこいでもスミキチでもなんでも(/ _ ; )

LAWSONで働いてるよ!
ゆみやんと呼んでええの?
ゆみやんの息子くん、かけもち?!

セブンの夜中は美味しい時給よね!
なんでも自分のお金からだして、
え!ら!い!!

セブンえらい人気なんやー!

今日ね、ほんまにベイクッチに和みの曲選んでたら、なんか疲れからかネガが穴掘って、もうええわって自分で通報を二回してん。

ゆみやん!たててーー!!

お礼日時:2019/01/25 18:34

嫌われてるって。

。。?
すみるんの事なんかいなーー(笑)

ぅんなわけないやん!皆さんが来とるやん!
皆、仲間だかんな!

遠いから気を付けてねーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(/ _ ; )
かえってみたら、おわってた……

。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2019/01/25 18:35

旦那さんのご先祖様の祟りじゃーー!(笑)


お坊さんと話したときの内容

墓参りはしなくても、心で思うだけで十分ですよ。だってさ!

心で思えば大丈夫だじょーー(≧∀≦)/

そうそう!写真を見て
しょうさんが、
すみるん?やってー爆笑!!

これな!
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!話を変えるとこみたらそーやねんな
まぁええけどな、聴こえんかったら
| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )

shogoさんはうちを美化しすぎやな
今のうちは、さっぺちゃんとこに貼った柳の下のんやで!

たらこご飯食べていくよーいするわ!

では、お大事にm(_ _)m

お礼日時:2019/01/25 12:28

一度許すと、きりが無いからきっぱりと断るのが一番!


その店が人手不足になったらすぐに辞めて、セブンに移籍!

これが一番かなーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうするつもり。
なんかなー、言いにくいけどな、姫路おるときはゆっくりここもみられへんかったけど
なんか、うちの感やけど多くの人に嫌われとるんちゃうん?
裏で言われとる?

すみこの、す、の字でとる?

あー最近ええことないわー!
やっぱり正月に旦那の方の墓参りせんかったからやろな〜〜| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )

お礼日時:2019/01/25 12:15

すみる~ん♪



無理すんなー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!お助けマンや!

ローソンやろ
1日は断ったけど。。。
ほんま無理しとるねん、どうしょ

お礼日時:2019/01/25 12:01

すミルンの、いつもありがとうね(^ー^)



体調管理はしっかりしてね(´▽`)ノ
すミルンが元気じゃ無いと困る家族たくさんだから(^◇^;)

ゆみやんのブロックの件 爆笑!!!

でも今ね、ゆみやんと同じアイコンで
デブやんとか、なりすましいるから、ちゃんとハンネ見てね!

花は分かりましたか?
二つとも綺麗なお花だよね(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!花はわかったよ⤴︎ ⤴︎⤴︎
有難う!!
花は癒やされわ〜〜(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

そーやん!ゆみやんさんがクレちゃんとこ見てもさっぺちゃんとこ見ても宮ちゃんとこ見てもおるけど、なんでうち嫌われとるわ〜と思っとって今日何気に見たら、((유∀유|||))((유∀유|||))((유∀유|||))うちやん!!!

ほら、やっちまっとるやろ!
なりすまし、見たでー!
だから、うちやと思われてもこんな時にどーしょ思って打ち明けるのに、五分考えたわ〜

これはでも言うとかな!思ってさ!

それと、shogoさんに花か鼻を簡単なのを聞いてきてって言うとるねん。

子供でもわかるやつ笑
赤ペン先生でそのとき、クレちゃん来てな。

https://youtu.be/gGi8wjv8I78

お礼日時:2019/01/25 11:56

また登場



動画ありがとう
ああいう簡単なのが反って習慣ずいてよいんだよね!変に難しい説明の本なんかより

すみるんが千と千尋を送ってくれるとは思わなんだ!^^
宮崎アニメのファンだっけか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、宮崎駿の作品大好きやで。

千と千尋に魔女の宅急便にハウルとか…

ぼちぼち、用意して昼からいってくるわ( ´Д`)
なんか、どんどん昨日夜にLINEが入っとって、本業の家のことが全然おろそかになる( ´Д`)

1日だけ断ったけど…

又簡単な花でもおくったきてー
簡単な花か鼻でも。
すぐに当ててみます(*´∀`)

そのあとに、くれちゃんにあってるか聞いてみるから笑
おくって〜

お礼日時:2019/01/25 11:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!