アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中31~40件)

スーミン、お休み(-_-)zzz


ゆっくり休んでね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

オー!
いつもベイクッチ有難うね♡♡

今日は、セシルさん帰ってきて良い日だったね♡
私はちよっと家でゴタゴタあったけど。
寒くない様に、おやすみなさーい★
ベイクッチの、そのスタンプ好き!

お礼日時:2019/01/23 01:13

ラーメンうまそう〜〜


サンキュー♪

御返しで―す 風邪をしっかり治しましょう。
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像158
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、九州懐かしいやろ?

ラーメンの麺が見えてないけど、どーぞー!

風邪は大方まし。昨日はお腹にきたけどもう治ったよ。

オニギリに梅干し、有難う★
美味しそうやわ〜

お礼日時:2019/01/22 18:48

有り難うございます!笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

此方こそ戻ってきてくれて
有難う⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/01/22 14:17

みやちゃんからの!


俺好みの美魔女やったからちょいと拝借しました!
アハハハ
なんか故郷は良いもんですね。
正直寂しかった~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

宮ちゃんからのんなんや!!

ほんまやで〜
もう2度とあんなんしたらあかんわ〜
ほんま、皆沈んどったもん!

でも、ほんま良かったわ!!

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

皆のとこ、挨拶回りせなー!
ママルンも、わしやねんけどさんはすぐ補足で呼びかけてって心配しとったけど、うちアタフタしてもてセシルさん呼ばんと、ここにいる人集まってってアホなこと補足に書いてもたのに。

あー、やれやれ⤴︎ ⤴︎
嬉しいわ!!!
挨拶忙しいけどがんばってー!

お礼日時:2019/01/22 14:09

お久しぶりです。


元気で忙しいそうですね笑
優しい言葉を有り難うございました。
プロフィールに載せて貰えて光栄ですよ笑
また宜しくお願いします!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラッキー!

あーーーーーーー!!!!!!

セシルさん??
うわーーー!!ヽ(;▽;)ノ
泣けるー!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
もー!急にあんなん書いておらんよーになるんやもん!ヽ(;▽;)ノ

良かったー!!!
戻ってきてくれて有難う( i _ i )

しかし、そのアイコン……

お礼日時:2019/01/22 14:00

私は、自分が予定入れてないならOKするよ。


ただし、後で代休しっかり取らせてもらう条件付きね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチは条件付きでならオッケやんなぁ
やっぱり、そう言う人多いなぁ
なんでもイエスマンはあかんね。
もう2度と交代せんとこ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

有難う♡

お礼日時:2019/01/22 13:46

今日は休みかー。


一寸ゆっくりしな、ホンマに体がもたへんでー。

夜の営みも激しそうやしーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

宮ちゃん、すんごい出没やな!さっき書いたばっかりやのにー!さっぺちゃんちで!

夜の営みの元気があれば、仕事で疲れへんわ〜
さっきセブンで愚痴ったきたし!

お腹いっぱいになったら、眠たくなってきた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

お礼日時:2019/01/22 13:44

すみすん!


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も宜しくねー♪
仕事かな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃんヤッホー!
仕事今日もやったら、もううちは
ムリムリ!主体の食べることも家のことおざなり。
体力の限界です!

なんや旦那が携帯止まっとるっていうから、旦那の携帯代払いにいってついでにタバコかってくるわ
ついではほんまは逆やけどな笑

今日も宜しくお願いします★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/01/22 12:13

スーミン、こんにちは


(-_-).。oO 眠い
こちらはどんよりした曇りだよ☁

寒さと体調に注意して、仕事頑張ってね(*^_^*)
今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおはよう★٩(˃̶∀˂̶ )◞

こっちもなんかどんより空やわ!
今日は休みやで⤴︎ ⤴︎⤴︎
先週は週4じゃあなく5やったわ。
その間に買い物やら支払いやら↓↓
実家にも帰ってないし…(꒦ິ⌑꒦ີ)

ベイクッチの体調の方はどう?
ベイクッチがもしも、仕事で休みやのに変わってって言われた場合オッケ出す方?断る?

さ!洗濯しながらちよっと支払いにコンビニいってきまーす!コンビニの言葉飽きたー笑笑

お礼日時:2019/01/22 12:10

そこはどこの高校〜?(笑)


本物を使うなんて…
すみるんは言葉が何か変わってきた。含みを持たせる事が多くなった気配。
くれちゃんの花の質問はもうしないの?
もしかして私が休んでたから気を使って代理店でしたか(^o^)/ それだったらありがとうね。
聞いても良いんじゃないか。最初の花は笑ったけど(^^;

私はあの動画は職業でだよ、大体わかるでしょ?
北海道の冬スタイルの行進の格好の画像を前のネームの時に送ったから

競技人口が元々少ないから、大きな大会はあの動画もほぼその職業の人なんよ。

突かれると場所によっては防具つけてても痛いです。
振動も凄いよ!!。

基本、心臓辺りに綺麗に突きが決まると「1本」で喉や小手(手の甲)も綺麗に決まるとたまに1本取れます。

今日は休みみたいで、ゆっくり休んで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogoさん、高校の部活のライフル射撃やで。ライフル射撃部に入った友達の子の家に一年に一回か二回やったかなー!警察がくるのが面倒やわってママさんが言うとったから。

うちの言葉変わった?含み?

前もshogoさん、そんなんいうてなかったー!?
例えばどんなとこ??

あの動画、shogoさんの職業??
ぜーんぜん分からへん
警備?警察?えー?!自衛隊や!!

は〜い!子供ら送り出したら又ねるぞ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/01/22 07:27
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!