アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中71~80件)

まぁ~まぁ~


高みの見物でええんちゃうかな~(笑)
見ざる聞かざる言わざる!ざるそば旨い!やでーー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆、ここに呼んで!!!
いやいや、ほんまに。

ただし、12時から7時まではおらんけど、好きに書きこんでええさかいに!
まじで。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/01/19 19:11

まぁ~


楽しくやるのが一番やね。
協力感謝!!
裏に、ダーリンって書いてたけど・・・
もしかして、
旦那さんにカキコする時
ダーリン♡なん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか!ダーリンなんか書くか!笑笑笑

なに?精神疾患?!
そそ、精神疾患や!
だから、メロンおくれ!って言うとるねん!

アホやろ!あのだれかわからん笑笑
女!
かわいそーに。

お礼日時:2019/01/19 19:06

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10933520.html
此処の通報お願いできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかい!

気候の変わり目、気をつけなほんま
あー言えば上祐やから、収集つかわんわー!

働いたら、それでストレス解消になんのになー!
悲しい奴らやで

お礼日時:2019/01/19 18:59

2時間弱寝たよ~♪


眠いけどね~・・・

恐らくやけど
なりすましやと思うし
和尚も、「あれはピーちゃんではないと思う。ピーちゃんはああ言う人を批判するような事や、陥れる行為はせんと思う」って言ってたからね。
要注意やね。
朝からオラのスレにまた虫が来とんねん!
通報お願いしますねー。

今日も宜しくねーー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、貼り付けの写真は前からのも何枚かあったから、Pーで間違いないと思うねんけどな。

後の奴らは知らんわ〜

また宮ちゃんとこにきとん?
誰やねんな!言うとくけどほんまうちじゃあないで!
見に行って削除依頼するわ〜

宮ちゃん!あんなささくれ立ったどこのアホかも知らんやつにムキになって
体力つかうほどアホなことはないでー

対策はちよっと練らなあかんな。
増える一方やったら

お礼日時:2019/01/19 10:19

すみる~ん


おはよーー♪
今朝は7時から仕事してるよ~。

すみるん。
今すみるんが
ピーちゃんって呼んでる人はなりすましではないだろうか?
すみるんの仲良しさんを攻撃するような人でしたか?
よ~く考えてみて下さい。

今日も宜しくねーー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーーー!!!
宮ちゃん朝方に寝たんじゃあないん!?
寝てないん??

大丈夫?!

Pーちゃんはそんな人ではないと思うと思いたい。が、本音。

かなり前に宮ちゃんの部屋ちくいち来てたあの荒らし違うかと推測。

あの時から、介護じゃあないのに介護の話してないってきてた奴。
覚えとる?あれちがうんかな?

Pーやったら、クレちゃんのことも書かへんやろ。
んー
うちではないからな!
迷惑な荒らしやわ

お礼日時:2019/01/19 09:56

スーミン、おはよう(-_-).。

oO 眠い
こちらは晴れ☀だけど寒い
(*_*)ブルブル

今、仕事中なんだね。
夕べは、寝ようとしてたとこに悪かったねm(__)mゴメン
今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ!

眠いな〜( ᵌ ⍨ ᵌ )
なんか、昨日からのあの変な投稿中々削除されへんね。
宮ちゃん集中攻撃で、どーしたもんかな…。
逆にうちの事が書かれた事がないから
一部の人は、あの荒らしがうちやと思ってる人もおりそーで、ほんま不愉快極まりないねんけど。。。

今日は一時から仕事いってくるね。
ねむたい……

ベイクッチ、いやいや、うちがベイクッチに宮ちゃんに言っといてって言ったから、寝るのが遅くなったんちがう?
ごめんね汗
今日も一日ベイクッチにとって良い一日でありますように!

お礼日時:2019/01/19 09:49

スーミン、こんばんは(^_^)


もう寝てるかな?

いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、なんか急に荒らしが増えたね。
消しても消してもきりがない。
学生やったら、明日センター試験やから憂さ晴らしかな
その憂さ晴らしにはなるべく、無視せな、皆明日があるもん
体がもたへんわ!
宮ちゃん、見張るって言うから
もう、束にして朝に皆で通報したらええやんって言ってるけど、宮ちゃんの性分絶対許さんって。
また、ベイクッチからも言うといて〜
うちの言う事は聞かへんわ〜
ベイクッチ寝てたらいいけど、起きてたら宮ちゃんにお願い。

ごめんね、明日も仕事やから先に寝るね。ごめん

お礼日時:2019/01/19 02:55

AIに俺の顔を解析させた結果!!

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像112
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわッ!!またハンネかえとるー!!

所ジョージににとん?
あ〜〜だから、トコロドコロ情事なんや〜

Pーちゃんは夜からの活動が多いん?
われわれは、ねるねるねるね
親澄(◆*∪ε∪p眠q)zZ

お礼日時:2019/01/18 23:57

若かったなぁ!!スミルン♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像111
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまや〜〜
懐かしい横分けやな〜
そうそう、その頃はパシリによーされたわ〜〜

て、Pーちゃん!猫村さんとか他のとこもどーするんよー笑
これ以上作ったら、収集つかへんで〜

おやちゅみこ

お礼日時:2019/01/18 23:40

さっぺどん!


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
なんだけど~

もう限界。。

おやすみなさい。
明日も宜しくねー♪


あ!



「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像110
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃん、セシルさんのこと読んでホッとしたわ。

なんも迷惑もかけてないし、
なんも気にかけることないのにな。
今日、仕事行く前に
セシルさんが、スミルン頑張って下さいね笑って言うのが思い出して
行く前に、泣けてもてん。

ほんま、大ちゃんの男気がある言うのが分かるし、すごい魅力ある人よな。
なんかあった時に前々から、絶対セシルさんがすぐに声かけてくれて
忘れられへん人やわ

セシルさんは、平和主義の中の最たる人やと思う。

さー寝よう!
宮ちゃん、セシルさん!おやすみこー!

お礼日時:2019/01/18 23:36
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!