プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中21~30件)

おはようございます!


スミルンも毎日大変そうですねえ。
俺も小さな時から母子家庭やったけど母親は我が儘やし、自分の考え方が一番で。
今は施設でピンピンしてますけど笑
数年は会ってないですよ。
スミルンは優しいですよね。
色々大変だろうけどスミルンが病気にならない程度に!
今日も仕事に家事にと頑張って~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんおはよ〜!
毎日な〜
うちらの世代が1番大変かも…

セシルさんのお母さんは施設におるねんや!カンファレンスって今の状態とか言うのは、セシルさんの兄弟が言っとるん?
たまに行ったら、お母さんも喜ぶんちがうかな〜
うちは、優しくはないで笑
ガツンと言うてまうから、喧嘩になるし。姉とは去年のクリスマス辺りから、音沙汰ないし…
明日仕事やから、今日晩に帰りまーす!
セシルさんも今日一日fight(*^◯^*)

あ、それとクレちゃんのお礼みたよ。
Pーではないで。
買い物に行ってくるね!

お礼日時:2019/01/24 10:12

スーミン、こんばんは(^_^)


もう寝てたら、ごめんねf(^_^;

親御さんの家に行ったそうで
何かと大変だったようだね。
年取るとガタが増えるから、遠慮なく愚痴言えるスーミンが来てくれて、嬉しい反面
まだまだ介護の世話にはならないの意地があるのかもよ。
専門家ではないので、私の推測。( °∇^)]

今日もありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!!おはよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

うん。介護はもう父が介護認定2もらってて、ショートスティに今月から行きだしたりし始めたけど…

なんでもお金を出したら、どの人も何でもしてくれるって言う考えと、うちがそんな事はないと言う考えの違いから、昨日来た突破言いあいになって。
だから、何かと同じ親子でも考え方がちがうんやと衝突するわ

でも、うちが親の歳になったときに
同じことするんかな〜とか思ったりも。
戦争後の人って中々の根性と執念持ってるから、その人らがガタきてるから
やりにくいのなんのって。
ちよっとストーブつけてきまーす!

ベイクッチ有難う(^o^)
またね!

お礼日時:2019/01/24 06:10


    • good
    • 1
この回答へのお礼

5ギガまた買ったよー笑

う〜〜ん♡アスカちゃんではないですかー!♡♡♡

なんも言わんと貼ってくれたら、
宮ちゃんを男として意識してまうヤーーーン!!

嬉しい!!!有難う⤴︎⤴︎⤴︎

下の欄は、もう今から寝るねんけど
あす、またなんか愚痴たまった用にあけとく⤴︎⤴︎⤴︎

おやすみ〜(◆*∪ε∪p眠q)zZ

お礼日時:2019/01/23 23:09

すみる~ん♪



おやすみー☆
此処に愚痴ってええよ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあなあ、親父風邪ひいとるで。
病院で薬もらってきたけど、あれ母にうつらんかな?うちも喉が痛いわ

なんか、疲れたわ〜〜やっぱり

母には同情するけど、悪いけど父には同情はできん。
母にしてもらいながら、文句言うって心理がわからんわ〜

帰ってやれやれ思ったら即、旦那帰ってくるし。又ちよっと言いあいになるし!
ほんまいらんわ〜
ほんで、店のLINEに、次はあれやろ〜〜(;´Д`しんど

お礼日時:2019/01/24 23:11

ええよ~


溜め込むよりも愚痴るほうがええからね~。オラなら聞くよーー。
お母さんは今の所大丈夫なん?咳してない?
受診したほうがええと思うけどな~。
高齢で免疫力も低下してるからな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、咳してないで!
でも、母まだ退院してから通院しててステロイド二個飲んでて、副作用で浮腫んでる。けど、ニコニコ
受診するのも、父がせんって言うとるから、もうええんちゃう?笑
本人があない言い張っとるし…

実は、来て早々また言い合いになってんけど、話が合わへんから。
とどのつまりは、母さんの年齢になった時に初めて分かると思う。今は、さっぱり分からんって言った。

うちの立場の人で、愚痴討論のカテたてよかなーって一瞬思ったけど…

宮ちゃん!ありがとうね!
愚痴って、書くだけでも発散になるんや!!って思ったわ



それから、

お礼日時:2019/01/23 23:06

すみる~ん♪


おーい!
寝ながら 脱ぎ脱ぎするすみるーん!
おおーーい!
親孝行 頑張ってるん??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、父のパーキンソン病のせいか
又腹の具合いわるいし、寒い寒いって。
温いとこおらなって、ずっとご飯食べるストーブ前に丸まっておるわ。
咳もまた立て続けにしだして、母がまたうつって喘息にならんかな〜って思うけど。
うちは、マスクして後は痰のみやけど
慎重に離れた部屋で出たり入ったり、今も一服しに別の部屋にきてさー

母にも父にも、病院行った方がええんちゃうん?って言ったら
父が、寒いとこにおったからや!
目が見えへんから部屋のエアコンを冷房にしとったからちょっと間したらよーなる!ってさー

母もあの咳は、丸まっとるから肺にきとる咳やからって擁護するから、
知らん!

一応、ヘルパーにきて掃除してもらってる部屋は綺麗けど、皆が集まるテレビのある部屋1つに集まるねんけど
その部屋が今日来たら、汚くてハタキかけて大掃除したわ。
やっぱりその部屋だけ、ヘルパーに触らせたくないねんて。

その間、旦那が携帯の1月は払ったけど12月払ってないとか!
洗濯ほした!金ない!昨日の鍋に足した!とか随時腹立ててLINEがくるし。
今日、旦那が休みで家のこと頼んできたのに↓↓↓ストレスたまるわ
と、こんな今です。

離れた場所に実家がある人は、まぁどこでもある話やろうけど…

旦那がなー、気にせんと家のことまかしとけ!って言う旦那やったらな〜〜
ほんま!ガス室いきやな笑
ではでは、またまた、愚痴ってごめん

お礼日時:2019/01/23 19:56

すみすん!


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も宜しくねー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃん、こんちはー!

親元にきてるよ〜
親孝行したいとおもいます笑!

有難う!一日よろしくねー!

お礼日時:2019/01/23 13:57

すみるん、こんにちゃ〜



久々の本格的な散歩(?)してる、少し寒いがとても良い天気。
今日は午後から…

今の空です!
壁紙じゃ無いから…
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像162
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!こんちはー!

青空きれー!!壁紙みたーい笑!

こっちもええ天気やで!
今日も一日fight!

お礼日時:2019/01/23 13:54

そう。

(-_-;) 低血圧は当たってる(^_^;)
上が100以下はざら。普通で90台。(苦笑)

スーミンは、昼休憩これからかな?午前中お疲れ様(*^_^*)
お礼にこれを( ^∀^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は実家に来てるよ!
血圧それでは低くてしんどいかも。

高いのも危険やけど、低いのも何かと難が生じるよね

YouTube見せてもらったよ

うちの息子も小1から高校までサッカーしてるから、親当番もあったりして、どうしても被ってしまった〜
サッカーしながら詩を作って曲を作って凄いよね。

しかも震災の応援歌にピッタリで感動したよ。ベイクッチ有難う⤴︎ ⤴︎⤴︎

血圧下げる薬はあるけど、上げるのはないもんね。
チーズとか昆布系がいいみたいやけど
ベイクッチは、甲状腺とか糖尿とかないんかな?
ちよっと話が前後してごめんね。

ワイハイが実家通してないから、
いつ途切れるか分からないのでごめんね汗汗

お礼日時:2019/01/23 13:52

スーミン、おはよう


(-_-).。oO 眠い。
こちらは曇りだよ☁

仕事なら、お礼がなくても遅くても、私は気にしないから
大丈夫だよ(*^_^*)

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう★٩(˃̶∀˂̶ )◞

体調どう?
ベイクッチは血圧低い?

低かったら余計に辛いかも。
頭ほぐしほぐし、♫ൣ♪͚̊

https://youtu.be/l3sCoqGZ8Z0

お礼日時:2019/01/23 10:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!