アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中11~20件)

すみるん 帰って来て元気ですか、風邪は?


昨日のすみるんのクイズ当たってたかな…

こっちは朝から雨!
久々、たまには雨音も良いね。 体がだるいけど(^^;


暖かく成ったら誰でも直ぐ出来そうな簡単な魚釣りしたい、新鮮ならイワシの塩焼きさしみとかでも超美味!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!おはよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

何回か読んで分かった笑!
大当たりやわ!

そっち雨なん?
体が怠いのは温度差ちがうんかな?
気温の変動が激しすがるわ

魚釣り(๑>◡<๑) ええね!!
イワシは尚更美味しいで!

早く温くなって血の循環良くなって欲しいなぁー

うちも肩が凝って凝って湿布するのん
面倒やからしてないけどー
肩こるわ〜

https://youtu.be/HYadrsOdwoc

https://youtu.be/kMPfAWWhSxU

お礼日時:2019/01/25 10:37

スーミン、おはよう


(-_-).。oO
こちらは晴れだけど、寒い(*_*)

今日は、仕事かな?(^_^)
体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

返事は遅れたり、なくても私は、気にしないから大丈夫だよ(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ〜ベイクッチ!

こっちも昨日から寒いよー
調子どう?

家留守にしとったから、汚いから掃除してる〜今日昼から仕事やからちよっと行ってくるね!

ベイクッチも無理なきようにね!♪

https://youtu.be/SdIikG-cICA

お礼日時:2019/01/25 10:24

スーミン、お疲れ様(*^_^*)


疲れたはずだから、今夜はゆっくり休んでね(*^_^*)

今日もありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

こんな時間になってもた!
今日もベイクッチにとって良い1日でありますよーに!

お礼日時:2019/01/25 07:48

状態把握ができてないから、何とも言えんけど・・・


すみるんは、ゆっくりと休んだほうがええよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そーしまっさ!笑
有難う⤴︎⤴︎
目が二重通りこして三重になっとるわ
つかれとるな

おやすみなさい

お礼日時:2019/01/24 23:26

認知症の始まりは皆さんがまだらになるからねー。


そろそろ来てるかもしれんね~。
今夜には帰宅するんやろ?
車の運転は気を付けてー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー

普通の時もボケボケやったから
境目が分かりにくいけど、4分の1ボケかな〜

母にそれ言ったらさ、あんたはもっと早いおもうでやって!

夜に帰るよ。気をつけるわ!有難う!

帰ったら生姜焼きと魚やかなあかんから、ぼちぼち帰る準備しようかな
(-.-;)y-~~~
めんどくさ

お礼日時:2019/01/24 18:50

こんにちは(^_^)


起きると時々ふらつきはあるよ。さすがにその場で倒れた事はないけどね(笑)

実家に泊まって、親御さんの世話本当にお疲れ様(*^_^*)
年を取ると何かと大変だから、年は取りたくないもんだね(((^_^;)セツジツ

せめて、これでも見てね(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い〜〜♡♡♡
ハムちゃん又飼いたくなってきた〜
このYouTubeの男の人に慣れ慣れやん♡♡癒されるわ〜!

ベイクッチ優しいな〜有難う⤴︎⤴︎

父がうすらぼけやから、じーっと朝に観察してたらさ、うちのオシャレメガネを手にとって、どーするんか見てたら…(¬_¬)自分の眼鏡の上にうちの赤い眼鏡をかけてたわ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

うちもあんなんになるんかな〜(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
嫌やな〜

お礼日時:2019/01/24 16:20

下記のURLを良く見て、自宅でWi-Fi 環境にすれば良いと思うよ。



https://kddi-hikari.com/?utm_source=yahoo&utm_me …

https://join.biglobe.ne.jp/ftth/one/campaign.htm …

様々な所で申し込めるから、どこがキャッシュバックが高額?とか、利用料を探してから決めると凄く安くなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
これって前に聞いたやつ?!

帰ってからジックリみてみるわ!
お得なんが1番やから、キャッシュバックあれば尚更嬉しいわ!

パソコンがうちにないけど、娘にも大学いったらノートパソコンいるし
娘にも、自分でバイトしてノートパソコン買いよ!とは言うたで。

これ、貼ってくれて分かりやすいわ!!

宮ちゃんいつも有難う⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/01/24 16:06

半日お疲れ様~!笑


今日は仕事でしたかね。
今、昼飯中です!
相変わらずの早弁してますよ笑
何度見つかるやら言われるやら。
しかしやめられませんね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんお疲れ〜!!

明日仕事やねん
母をつれて気晴らしのドライブがこんな時間に…どえらいつかれた〜
挙句に、帰ってから座らんとすぐに味噌だきの用意してたら近所の人がきて、親父がコーヒーいれてくれ!やって。

もー頭ガンガンやわ〜
と、また愚痴をつぎはセシルさんにはいてもた…

やっと座って(-.-;)y-~~~できたんで!
もーどーおもう!?

セシルさん、早弁ってそんなにお腹すくんやー笑笑

母とうちは、あれ食べたで〜
あの手打ちうどんのとこ
宮ちゃんとこに貼ろうかな

お礼日時:2019/01/24 16:01

すみ子はん♪


お早うどすえ~。ええ天気どすえ~(笑)
実家はどない?
羽根伸ばしやー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃん?

あ!さてはPーこ!?Σ(・□・;)

うそうそ!アイコンかえたんやー!
誰か思ったわ笑

今からドライブに連れていってうちも
羽伸ばしていってくるわ!
なんか、恥ずかしい愚痴すごい書いてもとるけど、発散になった!
有難う(*^◯^*)
ほんじゃまか♪:*

親父、ちよっとうずらボケっぽい…

お礼日時:2019/01/24 12:08

スーミン、おはよう(-_-).。

oO 低血圧+αで眠い(((^_^;)
こちらは晴れだけど、雪かきの音で目覚めたよ(-_-;)

今日は、仕事かな?
体調と寒さに注意して、良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日仕事で今日帰るよー
まだ実家(*^◯^*)

血圧低いからふらつかへん?
雪かき!?Σ(・□・;)

もうちよっと温くなったら血圧も上がっていくかも。
うちも血圧は高くはないから早く起きたらフラッとくるときがたまにあるわ

お昼食べにいってくるね〜また、実家の近くの山の風景を写メにとって、
宮ちゃんとこかshogoさんとこに貼り付けるから見てね♡
いつも有難う⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/01/24 12:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!