アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中51~60件)

寝ぼけはとれたかー(笑)


今日はちと忙しいからカキコ出来ないけどゴメンね。
夜はカキコできると思うよ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せんせー!腰がいたいんですけど!

昨日話し合いして、あそこ残ることになったよ。でも人使い荒い

宮ちゃんが忙しい〜〜って〜(*ρ~`*)もうジョーダンはええってば〜〜笑

今日も宮ちゃんとセシルさんにとって良い一日でありますように!
なんか言おう思ったけどわすれた

お礼日時:2019/01/21 11:03

スーミン、おはよう(-_-).。

oO 眠い
こちらは曇りで小雪がちらついてるよ☁❄

今、仕事なら体調と寒さに注意して頑張ってね(*^_^*)
今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ベイクッチのとこ雪!?!?!?
雪降ってくれた方が幾分温くかんじるのはうちだけかな?

そう〜〜〜〜〜
またいってきま〜す( ´O`)
腰が痛いねんなぁ〜立ちっぱなしやから…

ベイクッチも良い一日過ごしてね!
いつも有難う(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

お礼日時:2019/01/21 10:57

スーミン、こんばんは(^_^)


ゆっくり過ごしたかな?

仕事なら、ゆっくり休んでね(*^_^*)

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ〜
ゆっくり過ごせてないのよ〜〜
今日も行ってくるけどまだおやすみ〜

お礼日時:2019/01/21 04:39

報告!


普通に氷作ったら、こんなんできました!
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃんおはよ〜
今目が覚めたら、まだ4時半や〜ねよっと…
なに?それ?パコソンの前で氷作った?そんなあほな〜〜
おや〜( ᵌ ⍨ ᵌ )

お礼日時:2019/01/21 04:38

何回いったんかな~(笑)


怒られそうや
逃げろ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数なんか言えるかー!

今日はちゃうで、仕事で
宮ちゃん元気やな〜
おやすみこ

お礼日時:2019/01/20 19:51

Σ(' ε 'oノ)ノ


もう寝るの?

あ!
旦那さんが誘ってるのね~邪魔したら悪いから・・・
おやすみー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
誘われてトゥナイト

あーギャグもおもいつかんわ~
感じすぎて、腰が、
もうへとへと
おやすみ

お礼日時:2019/01/20 19:44

お疲れー!


いいね~
カレーライス!
食いてー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと今横になれた…
5時間で10分休憩て、前までもうちよっとあったように思ったのに…
明日もやで〜
いつも変わったった女の人にLINEして変わってって言うても既読にならへん

2度と変わったらん!!!

カレーはやっぱりケチャップとソースと牛乳とニンニクすったのがミソやね。
あ〜今日は途中からたれて晴れて
人が多かったわ〜まいった
おやすみ

お礼日時:2019/01/20 19:37

お疲れー!かな?


今夜のおかずは
なんなん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たたらいま〜つかれた〜

今からカレーを作りたいとおもいます
(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2019/01/20 18:41

すみる~ん!バイトかーー!


お気張りやす~。
もうすぐ
給料日やでー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃんまた休憩。
後3分
もどらな。給料はやくー!!

お礼日時:2019/01/20 15:50

あれは、入社した当時の話だよ。

今のも昔のもね(笑)

新人は叱られるのも、仕事のうちと言ったけど、相手や言い方によっては、顔で謝って心で毒付いたり、凹んだよ。

スーミンより、私が内心ほざいた悪口の方がひどいよ
(*≧∀≦*) 笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心で毒づくって笑笑笑!
え〜!うちより酷い!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

顔で反省が全然できへんねん。
あれって、下向いてたらええんかな?
すぐ顔に出るから…

うわ〜!こんな時間や!
又ベイクッチの面白い話しあったら聞きたーい!

面白い話違うわ
なんかベイクッチ色んな経験してそう!
また、教えてー!!
ちよっとなんか食べて用意するね♡
あ!そーそー!

いつもの日課で。
ベイクッチ、セシルさーん!!
今日も良い一日でありますよーに!!!
では、また夜にヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2019/01/20 12:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!