アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中81~90件)

今度18だよー(・ω<)



すみるん起きたらパンツだから風邪ひくんだよ(笑)
さっぺも寝るわ〜♪
お部屋開店したから良かったら遊びにきてね〜♪
おやすみ〜☆~(❛౪❛*๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺちゃんお部屋開店したん!?!
履歴オープンしとるー!!

又遊びに行くわ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

床に入るつもりがケーキ忘れとって、今やっとケーキで祝福したよ、息子のん。
皆、眠いしか言わんと食べて歯を磨いて( ᵌ ⍨ ᵌ ) こーんなかんじ笑

さ!今から寝よう( ᵌ ⍨ ᵌ ) あーほんまねむい…
おやすみこ〜

お礼日時:2019/01/18 23:29

今日も疲れた~(*゚▽゚)ノ



すみるんJrお誕生日おめでとぅー!
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

さっぺそっくりな娘ももうすぐ誕生日だよー(*^ω^*)

ピーちゃん来たYo〜♪

明日も仕事??

ゆっくりやすんでねー
寝巻きのズボンはinしてな〜☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん!お疲れ〜!

お祝い有難う(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

さっぺちゃんちの娘さんも誕生日なんや〜18、9かな??

Pーちゃん、もう今月入って出没多過ぎやんなー
しかも、捨てるから放置のとこ一杯ありすぎ〜

仕事は、うん!明日も明後日も★
今月の給料の明細見るのがちょー楽しみ笑笑
さっぺちゃんとこの義母さんどう?

寝巻きのズボンは未だなお、起きたら足で脱いどるわ〜ざ!野生族!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧だからかまだ風邪っぴき!

さっぺちゃんも、腰とか気をつけて!
そろそろ床に入るわ☆
おやすみこ!

お礼日時:2019/01/18 22:48

まさかコイツの墓標を作って遊ぼするとは、、、


スミルン、安らかにな。
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pーちゃん!
余計なこと書かんといてよ〜
朝スレに

それと、猫村さんのバー早く決めて〜

お礼日時:2019/01/18 22:37

ええでー(笑)


いつものこっちゃがなー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつものことか!笑笑

まぁな〜
〔2月から本格的に活動し始めるでー!〕

では昨日食べられんかってケーキでも食べてお風呂はいるわ!

またぬー

お礼日時:2019/01/18 20:44

>分かる人には密にラインなり電話番号伝えるんちゃう?


店長を知らんから何とも言えんが、そういう恐れは大いにあると思うよ。
個人情報でも、変な奴に教えたら拡散されるからね~。
そういう事は治安は関係なく、何処に住んでても同じ事やと思うよ。

すみるんが今、その店で居心地がいいならそこで続けたら良いと思うけども、店長には「突然のシフト交換は今後はしません!」と断言しとく方が良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、店長の上の上がいてその人から電話かかってくるねん。
ちよっと、他と違う感じ?

何となく、若干要領が分かってきたから←遅い?〕
それに適度にあわせるか。

もう1つのセブンに飛び込むか…
やな。

んーーラインで言うい!と言う人もいれば、それぞれやけど、うちは面と向かって言いたいから
今度のシフトで会えば、上着の裾掴んでも話そうかな〜って思ってる。

宮ちゃんも色々あるのに、ごめんよ!
有難う!

お礼日時:2019/01/18 20:15

スミルン会いたかったぞぉぉぉーーーーーーー♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像104
    • good
    • 0
この回答へのお礼


どした?ぴーちゃん

何を喜んどる?
正義派かな?
うちをどーして欲しいんかさっぱりわからんけど、たった1つ言えることは
猫村さんとこ放置やで笑!

お礼日時:2019/01/18 20:46

決めるのは


すみるん自身やな~。
これの意味がちょっとわからんけど?
>そこの人が、店長のライン教えるか直接話すかどうする?ってきてる。。
誰が、何故、店長のライン&電話番号をすみるんに教えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのメカ弱さを把握しとるかも。
なんせ、一か月前にきた店長やから。
いまもなんか言うてきた。ラインで


宮ちゃんんな、ここの地区、てか、ほんま治安悪いねん。
だから、ややこしい。
分かる人には密にラインなり電話番号伝えるんちゃう?

お礼日時:2019/01/18 19:55

スミるん~お疲れさま(。・_・。)ノ



私のとこに愚痴書いてね(^ー^*)

ムクのことも、自分の中で考え方変えたら楽になったから!(^^)!

気持ちの余裕が出て来たからね。

いつも助けて貰うばかりなので 感謝してわるのよ(*^-^*)

何も役に立たないかもだけど
愚痴だけは聞けるから(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う!!

くれちゃんも色々あるのに!
愚痴が、身内にも言われへんから
ちよっとモヤモヤはしてて。。

ちよっと、週違いで困難な状況で
いつも、誰の言葉もきかんからこんなんになるんよな。

くれちゃん!ほんまに有難う!!

お礼日時:2019/01/18 19:58

みんなバイトさん?


どないするん?
そこで続けるん?

ご飯食べたよ~。
食べて、風呂入ったら眠くなって来た。
今日は一寸忙しかったかな~。
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、皆バイト。

どうしょ。さっきからラインで入っとるねん。
正直さ、客は少ない。
だから、人間関係で皆やめていきよるらしいけど。
うちには、常連さんやらペンキ塗ったおっちゃんらにも優しいから、おりたい……

店長如きでって今思う。
そこの人が、店長のライン教えるか直接話すかどうする?ってきてる。。


宮ちゃん、今日忙しかったんや!
ほんま、お互いにおつかれ様やわ。
一回、うちのローソンきてーなー!

お礼日時:2019/01/18 19:12

お疲れー!


給料日が楽しみやね~。
今月は出勤が多かったから
結構あるんちゃう?
大事に使うもよし
自分の為に使うもよし!

給料日は嬉しいよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、うちも楽しみにしとる
・-y( ̄∀ ̄)~♫

使わへんで〜為に貯めて通帳みて
シメシメと思うのが生き甲斐やのに!

今日、他の人らが辞めんといてー!!
って言われてん。
純粋に、辞めて欲しくないんやなと思う反面、あんたら日にち変わってもらうのに上手い事うちを利用してへんやろなー!と
天使と悪魔の思い。

宮ちゃんご飯たべた??
今日は楽しかった??
楽しもうな☆

お礼日時:2019/01/18 18:52
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!