アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中41~50件)

スーミン、お疲れ様(*^_^*)


セブンの店長と何とかなって
良かったね。

やはり、職場は上司次第だよ
(^_^)ウン

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおは!!

そう、昨日はほんまに4連勤が立て続けにあって、疲労困憊!昨日はさすがに早く就寝したよ。
参った!
そうやんな。やっぱ働くとこの上司ってすごい大事やんな〜
後から入ってきた癖に!ウキー!!やわ〜

でも、又なんかあっても受け皿にセブンがいてくれるからまだましかなー!

ベイクッチはそっち今日は寒い?雪積もるほどではないんかな?

風邪気を付けてね!

お礼日時:2019/01/22 07:20

すみるん♪


おやすみこーーー☆
お母様に
宜しくーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/22 07:11

追加、書き忘れ!



セブンの店長と折り合いがついて良かった良かった…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーやねん!
shogoさんの文読んで、そのまんま人員が足りなくてって書いたよ。

ほんま、どー言うていいのか困ってたから大いに助かったよ!
shogoさん、いつも心の友で
有難うねm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2019/01/21 19:29

すみるんお疲れさまでした。



誤解の無いように…(^^
二十代の頃ね、必須科目だったからね、でもオイラは大したことなかった、昔昔の話です笑。

銃剣は銃の先に取り付ける50㎝位の剣です。
戦争映画で最後の突撃の時に先に取り付けてるの見たこと無いかな⁉

でも武道の銃剣道は木銃と言って、カシの木で形作った銃の形をした長い木です。
基本、剣道と装具は似てるよ。違う所もあるけど。

これが試合の動画、見れるか?


これが木銃↓の画像。
長さで1,6㍍位。
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像146
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争映画は見たことないけど、ものすごい敏速なつきかたやね。
これは、はまるわ!!

ストレス発散にならへん?
shogoさんも必衰科目に入ってたんなら、やってたんやね!

これ家に持ってかえってたん?
ここの高校も部活で射撃があって、
銃を持って帰るわけやねんけど、
警察が一々くるみたいやわ。
今はうるさいからな〜

この銃剣?は、かっこいい!!

お礼日時:2019/01/21 19:33

すみる~ん♪



子作り頑張れー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!出たな!ゲラゲラ星人!!

ゆみやんさん帰ってきとるやーん!!
良かったな♡♡心強いです♡

疲労で死ぬことなんて言うんやった?
過労死や!
ほんま、一歩手前やな

セブンのオーナーほんま優しいわ!!
待っててくれるってよ!
しかも、気にしないで下さいね!やて

もう、ずっとライン友達でおれそう笑笑笑

お礼日時:2019/01/21 19:06

ごめん 笑笑


今気づいたけど、ハッスルの動画の二本目は貼り付けたつもりは無かったけど張り付いちゃったみたいです…

今はユーチューブで気が向いたときにスポーツやら格闘技やら、たまに見てる。

運動はもっぱら歩くのと凝りをほぐすための柔軟体操のみです。

昼から…? 頑張って行ってきて、お疲れ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画二本あったん?1本の宣伝をしか見てなかった。
後で見てみるね。

やっぱり格闘技好きって、shogoさんも男性ホルモン多いな〜
うちはプロレスみても、あんなんで脳しんとうおこすんか?ってそんな目で見てまうわ笑

昼から6時まで頑張ったよ。
親友が半身浴しー!やって笑
ゆっくりするわ!
有難うね!

お礼日時:2019/01/21 18:53

今まで保留出来たんだから、また保留で良いんじゃないか。


人員が居なくて直ぐに辞められないとか…

格闘技は若い頃の話よ
今はたまにしか見ないし。

仕事関係で銃剣道とかの武道なら経験有るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいま〜
今さっき、セブンのオーナーに連絡したよ
いつでも待っててくれるやって
なんて心の広いオーナーやろ

それにひきかえ、今の店長は……

格闘技は若い頃の話ね。
血が出るのん好きなん?

銃剣?銃剣って銃?ピストル?

お礼日時:2019/01/21 18:49

今のところはセブンにいく予定は無くローソンに残ると言う事…?



小川直也は元柔道銀メダリストです。
その後、プロレスラーや総合格闘家に転身した人だよ。
最近見てないけど去年引退したみたい。
ハッスルの動画、見れるか分からんけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れた見れた!!
小川直也なんか見たことある様な。
shogoさん、ほんま格闘技すきやな!
笑笑
shogoさんが切れたら、滅茶苦茶しそーやな笑笑
ほんまに!

そう、ローソンに残るということ。
セブンの店長になんて言おうか、化粧しとってもその事ばっかり。
なんて言おうか?

お礼日時:2019/01/21 12:22

言ってたよ!



でもあと1ヶ月頑張ってみると言ってたけど…それからセブンに移ろなかって。

猪木は 右手を挙げて
さん、「ダー〜〜〜」って言う。

小川は腰辺りに両手を持って行き「ハッスル、ハッスル」
!って言うんだよ!
こんな形↓
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像141
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらわらわら
小川ってしらんわーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
これって格闘技の人らは気合い入るん?
shogoさんもたまに家でやっとる?

そそ!!一カ月頑張ってっていうとったけど。そのあとはあの展開やってん。
店長って、若くて二十代の長渕剛みたいなかんじ。一カ月前にきたばかりやけど。皆が続けるんやったら言うたるわって親みたいに何人か言ってもらって。
オーナーもいったみたい。
○○さんは店長と喋りたくないんやろ?って聞かれるたびに、
だって、絶対どっかに刃物もってそーやもんって言ったら皆さん爆笑

と、言うことで続でやって
早くセブンの方の店長にいわな

お礼日時:2019/01/21 11:56

すみるん こんにちは



元気してる〜?


では猪木バリに…いち、 に、 さん

小川直也バリでも良いよ…
さん、に、いち

続きを…↓
「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像140
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続き?いち、に、さん

ホイヤー!!
ちゃう?なんなんかさっぱり分からんわ爆笑!

元気ちゃうで〜もう何連勤か…
一回ぶち切れて辞めますって電話で言った事、shogoさんに言ったっけ?

お礼日時:2019/01/21 11:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!