アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中61~70件)

歯医者が何の目的で使うかやね。


架空人件費としてポッケナイナイする目的なら、すみるんの収入が変わるから確定申告時におかしなことになるよ。
歯医者ってコンビニと同じ件数があるから如何に儲けるかで悩んでるらしいし。。。
電話して、「何のために聞いたんですか?」って確認したほうが良いよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的はわからん。
ただ、入った時も今はどこもマイナンバーをコピーして渡すやんか?

それの処理かとおもって。
あーきいた方がいい?
でも、そのマイナンバーも面倒やったから、もしかして違う人のナンバーの可能性もあるけど、、。

一応、聞いてみる!さすが!宮ちゃん!
有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/01/20 11:57

スーミン、おはよう(-_-).。

oO 眠い&寒い(*_*)
こちらは曇りだよ☁

日曜日くらいは、寝坊したいよね(*^_^*)オツカレサマ
今日も仕事かな?仕事に慣れてくるまでは、覚える事がいっぱいでメモとボールペンが手離せないもんね(^_^;)))
おまけに、しょっちゅう叱られる(-_-;)ヘコム
「慣れだよ。」と、上司や先輩は言うけど本音は、「早く一人前の戦力になれ。」だもの( ̄▽ ̄;)

体調と寒さに注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよー♡♡

ベイクッチのとこ曇り?
こっち夜中から降ってるでー
そうやねん、今日も…明日も…
職場の人で、1人インフル出たから
その穴埋め…

だから、風邪がなかなか…

ベイクッチ叱られるって?どんなふうに?
うちがベイクッチやったら、一回叱られたら、みーーんなに怒鳴られて蹴られて殺されたー!くらいに大袈裟に言い回すわー!

うちが正社員で1番初めに働いてた
職場の課長に叱られたこと多くて、
事務所で先輩に「○○先輩!きいてくださいよー○○課長にこんなん言われたんですよ!←いつもの口癖〕
あんなブサイクで気色悪いのに頭だけ散髪ばっかり行ってあほちゃうか!」
っとかボロカスに言ってたらその奥の休憩所から、その課長が出てきたことあったわ。笑笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

出にくかったやろなー!っと後から思う笑笑
だから、ベイクッチも叱られてもそれが何か?ってくらいで丁度いいかも!

早く一人前の戦力になれって言われたら、お前は戦車にのって戦争いけ!
くらいの気持ちでヾ(๑╹◡╹)ノ"

長くなってもた!ごめんね!
今日も宜しくね!

お礼日時:2019/01/20 11:54

おはよーー♪


めちゃ寝たー!
寝過ぎで
余計に眠い・・・

冬眠しょうかな~(笑)
以上!
よく笑う
みやちゃんでしたー(≧∀≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあー!!!
二度寝したらこんなじかんやー!

そうそう、宮ちゃんはほんまによー笑うなー!
声にならない笑いって初めて知ったわ
笑笑笑!!
今日も一日宜しくー!

あ、そそ、この前さ3、4回働いた歯医者から連絡きて「○○さんのマイナンバーって○○○…ですか?」って聞いてきてん。
で、もうめんどくさかったから
「そうです」って言ったら
「あ〜良かったです!他の人のと間違えたかなと思いまして」って言ってきてんけど。
それって、違うくてもなんも別状ないやんな?

お礼日時:2019/01/20 11:38

おはよう(=゜ω゜)ノ





見て下さい(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんおはよう〜
めっちゃ可愛い♡
癒される(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
人間みたい♡特に、あのゲームするネコ笑笑

又くれちゃん時間あるとき見てね↓

https://youtu.be/WUUOIxF0pA4

今日も、くれちゃんムクちゃんにとって良い一日でありますように!
ベイクッチ、つい↓送信寝ぼけて押してしまった~
後もう少しねま~す
くれちゃん有難う♡

お礼日時:2019/01/20 07:32

スーミン、もう寝てるかな?



一日お疲れ様(*^_^*)

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、おはようで~す( ᵌ ⍨ ᵌ )
なんか、外で雨の音がしてる?( ᵌ ⍨ ᵌ )

まだ二度寝しますよ~( ᵌ ⍨ ᵌ )

お礼日時:2019/01/20 06:24

おやすみこーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

目上にはお疲れ様
部下にはご苦労様って言うねんで。

それと、すいませんは✖️
正式には、すみません○

はい!国語の勉強おわりー

おやすみこーーー!!
風呂はいろ!

お礼日時:2019/01/19 22:52

彼女が居ったら今頃


ズコバコやってるわい!

あーー!

悲しいーーー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズコバコやってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

うわ〜!目に浮かんでもたー!!
ヤバ!
宮ちゃんもてるで!
押しと、もう少しの妥協せな。
それと、ちよっと昔は皆色々あるし。

紹介したい人が、もう1人おったわ!
気立ては良く、まぁまぁ可愛い
ペットの散髪と家でパン教室しとるええ子♡
又考えといて!

おやすみこ!

お礼日時:2019/01/19 22:30

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10934866.html

すみるん
御免!
これもお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ちゃん!荒らしの中に突撃して〜
それをうちは言うてないねんで。
くれちゃんとこに来る荒らしを、こっちに来させる為やねんで。
だから、ラインにも書いたけどな
1人三役しとる中に入って削除でええのんちゃうかって話。

お礼日時:2019/01/19 20:30

貼り付けんでも


来るときは来るし、けーへん時はけーへんもんやで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿あけとるやろ?

ここにいって♡って朝スレかよー荒しがでるとこに言うてくれるだけでええから

お礼日時:2019/01/19 19:22

ど~ぅど~うどーう!


馬かーー!(笑)
そんな事したら
偉い事になるで~(笑)
あ!
案外と意気投合して盛り上がったりしてー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらわらわら!!

いやいや、宣伝しといてーなー

朝スレな、行ったらヤバくなったらあかんし、どこもうちが行ったらヤバイんやったら、

ここが用意しとるねんから、
くるよーにいうて!

貼ってええで!!

お礼日時:2019/01/19 19:17
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!