プロが教えるわが家の防犯対策術!

空いてる時間だけの雑談です。
来れない時は、申し訳ないです!

御礼も遅れますが、是非遊びに来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

質問者からの補足コメント

  • 朝と夜しか、来れないけど。
    宜しくお願いしまーす!

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ピーちゃーん!見つけてよ!スミルンやで!!

      補足日時:2019/01/08 21:36
  • すみません。
    この新しく建てたカテなんですが、私の信用性がある人のみを受け入れさせて頂きました。

    この度の新ネームも新カテも、いつもの心境ではないので。そこの所、申し訳ありませんがご配慮の程宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/09 20:17
  • まだ起きている方、回答に来てください。
    セシルさんが、お礼周りしてて。

    起きてる人、来てください!

      補足日時:2019/01/17 01:35
  • ちよっと、損クジ多いけど、うちのスレッドに、
    どーぞー
    荒らしなりクソなりきてええよ♡

    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

      補足日時:2019/01/19 19:09

A 回答 (187件中91~100件)

すみる~ん♪


仕事終わったー!

高1か~・・・
女をとてもとても
意識する時期やねー。

女の子は成長が早いから高1でもボン!キュ!ボンー!の子がいるからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまー!!٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

宮ちゃんも終わったん?おつかれー!

高一、女なんかあんなもんいらん!ってサッカーの友達オンリーやけど
ほんまかうそか…笑
まぁ、皆青春桜花したらええんちゃうか!
うちも、桜花したいけど無理やな〜〜
今日、レジ抜かしてオッチャンが割り込んで、後ろの人が、こらー〜!巻き舌でさ。何抜かしよるんぢや!!

やで。そのオッチャンはうちとよー話す人でカチンッときたけど。
ほーんま、毎日毎日色んなことがありますわ!!

明日もやから。今月24日は給料ええかも。(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

お礼日時:2019/01/18 18:26

スーミン、こんにちは(^_^)


パーティーはどうだった?
高校生の息子さんなら、親に祝われるより、友達と過ごす方がいいと思うだろうね(^_^;) その年頃の男子は、親にぶっきらぼうな態度だからね。

今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチこんにちはー!⤴︎⤴︎⤴︎

そうやねん、親より友達なんは重々分かってるけど、一言ラインか電話して欲しいかな〜高一はあんなんかな〜

男の子は、どーーも分からん笑笑!

ベイクッチにとっても良い一日でありますように♡
有難うね!ベイクッチもお部屋あったら教えてー!

ではでは今日は3時からいってきまーす٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

お礼日時:2019/01/18 11:22

すみるん


おはよーー♪
パーティーは楽しめたのかな?
今日も宜しくねーー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ちゃんおはよ!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

楽しめたと言うか当本人は食べて帰るし、酎ハイ飲むし、結局ケーキ今日食べる事になってん

二度寝してもた汗
今日も、宮ちゃん、セシルさんにとって良い一日になりますように๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2019/01/18 11:11

もうあかん!


寝るわー
おやすみこ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!

おやすみ〜!今からお祝いしまーす!
有難う!おやすみこ!

お礼日時:2019/01/17 21:54

8チャンネルの関西テレビ!



スマホTVでチョッとみてたらやってるんよ…10時まで。
知ってたらすまん。

今日もお疲れさま〜☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!
この人の話し方が優しいねんな〜
まだ誕生日お祝いストップで、怒ってる笑笑

お礼日時:2019/01/17 21:51

今フジテレビで飛鳥出てるよ。



そちらはどうか分からないけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!shogoさん!有難う。₀: *゚✲ฺ

親友からも連絡あって、忘れとったわ!ビデオ撮っとるよ。
アスカ…歳とったな〜〜
shogoさん有難うね!(^O^)

お礼日時:2019/01/17 21:46

もうちょっとしたら寝るわー


誕生パーティーやってるやろー♪

今、呼吸したら
ピ~ピュルルル~♪って鳴ってまうねん!
リコーダーが
鼻に刺さって抜けないじょピ~~♪

息子さんに

プレゼント♡

「空いてる時間だけの雑談です。 来れない時」の回答画像93
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちよっと!まだ男軍団が帰ってこーへんねん!!
パーティどころか、晩ご飯もまだ状態

息子に誕プレ笑笑ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
まだ早いわ!
しかもこれ見せられへんわー
旦那やったら飛びかかるやろうけどな笑笑!

あーかえってきた!

お礼日時:2019/01/17 21:08

スミるん~仕事、頑張ってる(^ー^*)



世師留さんのこと、
ゆっくり待とうね。。。((( ・Θ・) ♪

夕べは、遅くまで駆け回ってたから寝不足ではない?

息子さん誕生日
オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん!
有難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
仕事終わって、反抗期息子のプレ買いに行ったら長くなってもて汗

寝不足は大丈夫◯
有難う!くれちゃんは?

セシルさんが、なんか気になって気になって、goo見るのも…

でも、セシルさんやったら大丈夫大丈夫!いつか待ってたら来ますよ!あははは
って言ってそう。さみしいな〜泣泣

お礼日時:2019/01/17 20:26

スーミン、こんにちは(^_^)


息子さんの誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

兵庫在住と聞くけど、そちらは阪神・淡路大震災の被害がひどかったでしょ?( ̄▽ ̄;)
朝にテレビ見て、神戸が大変な事になってたの一目瞭然だったもの。淡路もだけど。
地震怖いね(´д`|||)

アイコン変えたんだ。きれいだね(*^_^*)
今日もいい午後を(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!有難うね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
2003年生まれで震災の日にちの息子。

うん!兵庫県の神戸よりも東よりで
うちはその時、祖父のとこに行ってたとき。姫路〕
横か縦か揺れたけど、さほど酷く思えず、でもテレビではえらいことになってて、自分の家に電話しても不通で、仕事そっちのけで家族の安否確認して大丈夫やった記憶があるよ。
お風呂の壁がひび割れてたり、家は修理してもらったけど皆殺到してたから業者さんに連絡もかなり後になったと母から聞いたよ。

その後に仕事いったら、子供服で働いてたけど電気はつかず人形は皆落ちてたわ。

電車が復興し始めて、三ノ宮にいったら見事に遊んでた景色がすごかった。

これからも、どうなるか分からないけど気をつけてもこればっかりはね。

ベイクッチ!身体の方はどう?
ゆっくりしてなるべくね。

お礼日時:2019/01/17 20:42

お邪魔しま~す



<邪魔するんやったらかえってーー!(笑)

ご協力感謝!
削除が完了されましたよ~。
アイコン、
変えたんやね。
綺麗やんかいさー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!消えたし良かったわ!!

アイコンすぐ分かった?
目につくように敢えて分かりやすい色に選んどってん笑

あー!!もう9時半や!
ストーブの前で立て膝で…これ立ったら膝が痛いねんで。
家のことせな汗汗

宮ちゃんもボチボチ!
昼からいってきまーす!

お礼日時:2019/01/17 09:38
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!