アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨー○ドーが自宅近所にあるので、ほぼ毎日買い物に出かけます。忙しい毎日なのでたまに自炊をしないで出来た惣菜で済ませるのですが、その際に購入する弁当の量が値段の割りに少ないと思ってしまいます。半額などになると2個購入して満足のいく量になるのですが、1個で足りない私はおかしいのでしょうか。。。弁当専門店はそれなりに納得のいく量と価格ですが、やはりスーパーマーケットと差がなければ売れませんものね。スーパーの弁当の価格と量に満足できますか?

A 回答 (34件中1~10件)

カロリー大丈夫でしょうか?



太らなければだいじょうですけど
    • good
    • 0

食欲は人それぞれですよ。

もしかしたらヨーカドーは量より質を重視しているのかもしれないですね(^_^;)
    • good
    • 0

足りなければ、2個買えばいいじゃん。

                                                                                                                                                                                             
    • good
    • 0

私の偏見ですが、弁当1つでは足らないのは、他の物を買ってもらうスーパーの戦略です。


わざと、ご飯の量を減らし腹もちを悪くしているのです。
おなか減るのは嫌で、もう一回買いに行くのは面倒なので、
弁当2個買うのは当たり前です。
たまにおにぎりなんかも購入。
そして、それを一回の食事として全部食べる。

以上、デブなおっさんのイイワケでした。
    • good
    • 0

スーパーによりますが今の住んでるとこの近所のスーパーも弁当量少ないですほんとコンビニ弁当の多いのでもすこし足りないですね自分は、

    • good
    • 0

足りないですね


弁当の他にパンやおにぎりを買ったりしていますよ
    • good
    • 0

私もスーパーの弁当は量が少ないと思います。


とても1個ではお腹がいっぱいにはなりませんね。
    • good
    • 0

値段から言えば文句は言えないと思うけどね                                             

                                                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

和食系のお弁当は物足りなく感じますね。


だから、極力、中華屋、洋食系のお弁当を
買うようにしています。

あまりにお弁当だけでは物足りなそうな
場合はもう一品追加して補うことも多いですね。
    • good
    • 0

満足できません。


量が少ないと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!