アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、勤務地が変わり、土地感がなく教えてください。

品川駅周辺(港南口側)で、持参したお弁当を
食べられる場所を探しています。

・ちょっとした公園やベンチのある屋外

・ビル内にあるフリースペースなど

ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

少し前まで勤務地が品川だった者です。



港南口を出て右手の方面に品川インターシティという、複数の高層ビルに囲まれたかなり広い広場があります。
そこの各ビル沿いに、複数の共用テラス・テーブルがあります。
ただし、昼ごはんどきは、サラリーマンなどであっという間に埋まってしまいます。
また、夏ですので暑さが辛いかもしれません。
ガラス仕切りをはさんでビル内にも共用テーブルがありますが、これも昼は競争率は高いでしょうね。

穴場の場所・時間帯を開拓するしかないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

品川インターシティですね。
テーブルがあるのは、とてもうれしいです。

開拓してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 11:14

駅を出て右側にインターシティやインターコンチネンタルがあり、その1階にある


「品川セントラルガーデン」でも座ってお弁当を食べる事が出来ると思います。
http://www.mapple.net/spots/G01301794001.htm

「芝浦中央公園」はいかがでしょうか。少し歩きますがベンチもあり
花を見ながら食事ができるかもしれません。ただ夏は水処理場のニオイがする
可能性もあるので、事前に確認をされた方が良いかもしれません。
http://shibaurachuopark.com/

駅から一番近い所ですと、港南口を出て降りた所にベンチがあったと思いますが、
人通りが多いので少し食べにくいかもしれません。

駅を出て左側にはNTTがあり、(ベンチがあったかどうかは覚えていませんが)
その前のスペースも広々と空いているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

芝浦中央公園、いいですね。

会社からは、近いようなので早速行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 11:17

品川インターシティのセントラルガーデンはどうでしょうか。


http://www.sicity.co.jp/
http://www.posa.or.jp/ag/d2.html

三菱重工のビルでは「H-IIA」ロケットのエンジンを見る事が出来ます。
http://gazoo.com/g-blog/sai2255/241253/Article.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ロケット・・・

すごいですね。

開拓してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!