アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近激安スーパーにいつもどおりお茶を買いに行きました。
時間に余裕もあったのでいつも見ないコーナーを見ていると刻みねぎは近所のそばの4倍くらいありびっくりして感動していました。

みなさんは何か感動したことありますか?

A 回答 (5件)

このお弁当が299円酎ハイが85円 384円で夕食が楽しめる事

「激安スーパーで感動したことを教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに安いお店ですね・・・・384円だと近所だと弁当は買えないです。

お礼日時:2023/08/09 22:18

私は半額弁当を見つけると感動ではなく、興奮します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

激安スーパーの弁当が半額だとすごそうですね。
面白そうです。
なかなか遠くてそんな時間帯にはいけませんが・・・

感動以上というかんじですね。

お礼日時:2023/08/09 22:23

最近じゃないけど、卵1パック(10個入り)2円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね・・・
感動通り越していそうです・・・

お礼日時:2023/08/09 22:21

24時トライアルにあさ6:00に行った時半額のパンやおはぎや弁当は数個あり俺は感動した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トライアルも少し離れたところにあり少し行ったことあります。

お弁当の値段は覚えていないですね・・・
でもその感動の気持は少し想像できます。

お礼日時:2023/08/09 22:21

あまりに質が悪くて驚きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

質悪いのですか?またよく見てみます。

お礼日時:2023/08/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!