アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日今日までセブンやファミマでiQOSの本体が安いですが

13日の23時59分まで安くで買えるってことでおっけいってことですか??

質問おかしくてすみません。

A 回答 (17件中1~10件)

自分もアイコスイルマ使用してますよ!


掃除もなくて、楽チンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買っちゃいました!!笑
けど、彼氏にバレたら不味いです。

彼氏もiQOS吸ってるのですが
私がタバコとか吸う姿見たくないと言ってたので笑

お礼日時:2022/11/13 21:44

良かったです!

    • good
    • 0

気に入りましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気に入りました。

お礼日時:2022/11/22 12:22

あまり匂いも気にならないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならないです!!

お礼日時:2022/11/20 18:47

あまり強いメンソールが嫌であれば買わない方がいいですよ!


飲みながらだといいとは思いますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/11/20 18:35

アイコスライフを楽しんで下さいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!笑
次はICY BLACKも買ってみます

お礼日時:2022/11/20 18:27

メンソールですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。フレッシュエメラルドにしてみました

お礼日時:2022/11/20 18:14

センティアのICY BLACKでですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうのにしました!

お礼日時:2022/11/20 17:47

味はどうでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初美味しくなかったけど、だんだん慣れてきて
美味しく感じました!!

けど、ヤニクラおこしましたよ笑

お礼日時:2022/11/20 13:53

買ってみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいました!!

お礼日時:2022/11/19 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!