dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13日今日までセブンやファミマでiQOSの本体が安いですが

13日の23時59分まで安くで買えるってことでおっけいってことですか??

質問おかしくてすみません。

A 回答 (17件中11~17件)

自分は金がないので、センティアですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
自分もそれにしてみます!

お礼日時:2022/11/14 00:28

それなら、アイコスでテリアは高いから、センティアのICYBlackとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センティアにしてみます!!
教えてくださりありがとうございます!!

他にオススメあったら教えてください!

お礼日時:2022/11/13 22:25

ちなみに、紙タバコは何を吸ってたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メビウスゴールドワンとか
メビウスプレミアムメンソールとかですかね。

お礼日時:2022/11/13 22:11

家でこっそり吸うしかないですね!


メンソールですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで紙タバコ?しか吸ったことないんです。

けど、紙タバコは運転中とか吸いずらいので
iQOSにしました。
なので、どれを吸ったらいいかわかりません!

なにがおすすめですか?

お礼日時:2022/11/13 22:04

いろいろな味を楽しんで下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思います??笑

けど、せっかくの人生なので買ってみようかなと思って!

お礼日時:2022/11/13 21:16

その解釈でいいと思います。


買うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うと思います。

お礼日時:2022/11/13 20:58

おっけい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!