アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の一番上って言いたいときはやっぱり第一子というのが適切ですか?長男だけでは一番上かはわからないですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。


私は長女なんですが、兄が二人いることは言わないと第一子と思われたりしますね。
末っ子長女です、とか、長女だけど兄がいます、とかと言ってきました。
    • good
    • 1

我が家は1番上って呼んでます!!

    • good
    • 1

そうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!