プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の名前で、「ふくみ」という名前はアリですか?なしですか?

A 回答 (8件)

ありだと思います。

確か黒田福美さんという女優さんがいたような。
    • good
    • 0

ひらがなのままだったら、いいですね。


これにまた訳の分からない漢字を当てはめたら、またイメージは違っています。
    • good
    • 0

福耳…のイメージがあります、あとは女優さんで黒田福美さんていたような。

    • good
    • 1

漢字だと


「福美」?

小さい頃は、可愛いで済みますが、思春期に
「含みを持たせて」とか言われたりしそう。
    • good
    • 0

問題は、将来友だちにどういうあだ名を付けられてしまうか、だと思います。


ふくちゃんと呼ばれる可能性は高いですが、「ふくよか」が転じる事が想定できてしまうので、いじめと同じ状態になることは懸念します。
    • good
    • 0

アリだと思いますよ

    • good
    • 0

ぜんぜんありでしょ?


可愛いよ。
    • good
    • 0

ふくみちゃん、可愛いお名前ですね。

勿論あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!