dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もてるイメージがあるけど、好きですか?

A 回答 (7件)

> 好きですか?


好きでもなければ、嫌いでもない。

好きになる要素は特に無い。
嫌いになる要素も特に無い。
どうでもいい存在。(居ても居なくても、全く気にならない)
    • good
    • 0

 こんばんは。

私の好きだった人が好きで、私もLUNA SEA時代好きだったので、私は好きですよ。カラオケで歌いましたし。

 でも、ガっくん出てきたのは痛いですね。後元NO1ホストの城咲仁さんも、被りますよね。

 まあ、結婚されて、今は幸福だからいいかな?

ちなみに好きだった人とは自然消滅。まるで河村隆一さんの露出度の減少と同じように・・・悲しい思い出です。(T_T)
    • good
    • 0

河村隆一は 何とも言えないけど TOURBILLONは好きです♪


ソロになってから イイナ~♪と思った時期がありました。
ダンナが ソロのCDを買って来た事もあったな~。
LUNA SEA時代の曲は カラオケでたまに歌ったりします。
    • good
    • 0

足掛け10年以上、LUNASEAの大ファンでした。



あんなになっちゃっても、嫌いにはなれませんね。
昔、本当に目線が鋭くて、テレビに出ても笑うことあんまりなくて、笑っただけで「笑った!笑った!」と大騒ぎしていた記憶が…
歌い方変わって、なんか粘っこくなっちゃって本当残念です。昔はもっとずっと爽やかな声でした。
苦手な人には是非LUNASEAのアルバム(しかも古いやつ)を聞いてもらいたいなぁなんて。
ソロ活動始めてからは全く興味なしです。

こんなところで河村隆一という文字を目にするとは思わなかったです^^;
    • good
    • 0

No.1様と同様、私も特に声が生理的に受け付けないです。



友人の一人は逆に好きなようで、友人の車の中で曲を聴いたことがありますが、私はあの声がどうもダメです。

ナルシストな部分は他の芸能人の方でいくらでも同じような方はおられますので別に気には障らないです。大勢の中の一人くらいの認識しかありません。
    • good
    • 0

私、河村隆一に限らず、基本的に自分自身に酔いしれちゃってるナルシストな美形大好きですね。



もてるかどうかは分かりませんが、とりあえず好きです。
    • good
    • 1

本人及びファンの方には、大変申し訳ないのですが、顔とか行動とかより、私は声が生理的にちょっと受け入れがたいです。

芸能界には、生理的にちょっとという人が何人かいます。

こういうものは、その人の持って生まれたものなのだし、個性なので、本当は申し上げるべきではないと思いますし、逆に私もそのように思われている部分があるかもしれませんからね。このへんでやめておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!