dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!
布之←この感じの読みを教えてください!
就職面接のの二次面接を担当する社長さんの名前なのですが読めなくて困ってます!

A 回答 (5件)

「布」の名乗り


「しき」「しく」「たえ」「ぬの」「のぶ」「よし」
 「之」の名乗り
「の」「くに」「これ」「つち」「のぶ」「ひさ」「ひで」「ゆき」「よし」「より」「いたる」「し」

予想 のぶゆき よしゆき 
 誰かに電話で聞いてもらう。勿論ご本人でなく、人事課・秘書課に
    • good
    • 0

本当は試験の初日に受付で聞くべきでした。


ネット検索でもわかるだろうけど。

二次面接の受付で聞いてください。
    • good
    • 0

ひろあき、ひろのぶ、ひろゆき、のぶあき、のぶゆき、エリザベス  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



人の名の読み方は色々ですから、本人などに聞かない限りわかりませんよ

名なんて、読めなくてもいいよ
姓が読めればいいし、読めないのなら聞けばいいです。
    • good
    • 2

ひろゆき

    • good
    • 0

のぶゆき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!