アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日転職の一次面接を受験しました。
その際、就業予定の場所(面接場所からは電車で1時間程の距離)を見学したいとお願いしており、その流れで当日も会話が進んでいたのですが、無事一次面接は突破しましたが二次面接の案内時に見学についての案内が無く、確認したら当日は後ろの予定が詰まっていて難しいと言われてしまいました。

二次面接までは進めたがあまり採用に乗り気ではないと考えられるでしょうか?もしくは考えすぎでしょうか
尚二次面接日程については一次面接時に、内定時になるべく早く入社したいという意思表示をした為、直近の休みの日を検討してもらい、その日に調整してもらっています。

A 回答 (2件)

なぜ 見学を焦る?採用/内定していない人に わざわざ見学の機会は 儲けません。

• 0

企業というのは、社員に対して「口では最初前向きに検討するが、結果駄目だった」というのは普通の出来事です。

君のためにわざわざ何かするなんてしません。
うまく都合があえばしてもいいけど、めんどくさいからやっぱやめたというだけです。
    • 0