アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしてこうなったのかわからないんですが・・・

チェックボックスの表示がおかしくなってしまいました。
最小化のところが数字の0になり、最大化のところが1になっています。
ウィンドウの大きさを変える右下のところはπ(ぱい)みたいな?のになってしまいました。

どうしたら直るのか知っている方がおりましたら教えて欲しいです。

画面が見づらくて・・・

A 回答 (2件)

フォントキャッシュの破損の可能性があります。



safeモードでまず起動させてみて
(起動時にパソコンメーカーの表示が出た辺りで
Ctrlキーを連打します、その後SafeModeを選択)
そのあと通常起動させてみると解消される事があります。

または
以下のサイトの、
----------------------------------------------
上のファイルが実行できない (したくない) 場合は、以下の手順を実行してください。
----------------------------------------------
の手順を行ってみてください~

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました!!
助かりました~元に戻す事ができました。

お礼日時:2005/04/07 21:02

こちらですかね。

。。


参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
元に戻す事ができました。

お礼日時:2005/04/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!