アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、有権者の多くが独身になれば、国は子供がいる既婚者ではなく独身者スポットライトをあてて、支持者となる独身が有利になる政策へシフトするでしょうか?

A 回答 (2件)

どうでしょう、独身でも子育てを充実させよという人もいるでしょうし……

子どもが生まれなければ将来はどんどんヤバいことになるのは目に見えてるし……
うーん、でも今だって子育てを充実させよって言う老人もいないわけじゃないだろうし(知識を仕入れるルートがない+自分たちはなんの保証もなく子育てしたんだ!って恨みから若い独身者よりは圧倒的に少なそうですが)、後者は分かりきったことなのに票となる富裕層&老人を優遇してるくらい頭が悪いわけで……
他の方が言う通り「マッチング」に力を入れたりするようになるかもしれませんね。
「独身有権者」のうちの何割が「独身でいたくている」のか、「結婚したいけどできない」のかによりますが、おそらく後者の方が多いでしょうから。
    • 1

マッチング費用5万円給付です。

• 1