プロが教えるわが家の防犯対策術!

金食い虫の老人たちをあの世に送ってやってもいいんですよね?
日本のためですからねえ
5人ヤレば免税になりますか?

A 回答 (10件)

みんなが今の生活ができるようになったのは今の老人たちのおかげです、浪費しているのは今の人たちです、老人を簡単に切り捨ててしまっては、まるで、良いとこ取りではないでしょうか、そして、もちろん、自分が老人になった時にも処分されても良いと言うだけの覚悟はお持ちですよね。

自分たちが働いて得たお金を老人たちの為に使われるのは嫌だと言う事かもしれませんが、自分たちが働くためのインフラ整備を行ったのは老人たちです、また、将来の日本のためにと言う事ですが、出生率が低い今の状態が続けば、日本に未来は有りません。そう考えると、極論ですが、老人たちよりも、子供を作ろうとせず、自分達の為だけに生活しているカップルを始末した方が良いんじゃないですか。子供が出来ないカップルでは無く、作ろうとしない人たちの事です。そう言う人たちも働いていると言いたいと思いますが、それだけでは、やはり日本に未来はない、単なる延命処置のような物です。
    • good
    • 0

みんなが今の生活ができるようになったのは今の老人たちのおかげです、浪費しているのは今の人たちです、老人を簡単に切り捨ててしまっては、まるで、良いとこ取りではないでしょうか、そして、もちろん、自分が老人になった時にも処分されても良いと言うだけの覚悟はお持ちですよね。

自分たちが働いて得たお金を老人たちの為に使われるのは嫌だと言う事かもしれませんが、自分たちが働くためのインフラ整備を行ったのは老人たちです、また、将来の日本のためにと言う事ですが、出生率が低い今の状態が続けば、日本に未来は有りません。そう考えると、極論ですが、老人たちよりも、子供を作ろうとせず、自分達の為だけに生活しているカップルを始末した方が良いんじゃないですか。子供が出来ないカップルでは無く、作ろうとしない人たちの事です。そう言う人たちも働いていると言いたいと思いますが、それだけでは、やはり日本に未来はない、単なる延命処置のような物です。
    • good
    • 0

お題は話が極端すぎますが、前の回答もそれと同じぐらいおかしなものになってますね…



金食い虫どころか金持ちって、金食ったから金持ってるんじゃないですか…
日本経済を崩壊させた戦犯世代である上に、保険料はほとんど払わずに年金を受け取っている寄生虫のような世代ですからね。

安倍さんがどんどんやっていると言う人もいますが、まるで違いますね。
がしがし年金削っているというのは、今までが払い過ぎだったから是正しているだけですからね。賢明な政策です。
政治家やお友達を守るってのは理解に苦しみますね。マスゴミに毒されすぎです。
    • good
    • 0

貴方が死神なら報奨金くらい出るんじゃないの。

    • good
    • 0

だから安倍さんがどんどんやっているじゃ無いですか。


がしがし年金削ってますよ。

あまり反発されないように、いろいろ言い訳をしたりしながら、気づかれないレベルで着々と、狡猾に老人狩り始めているじゃないですか。

同じ老人の政治家やお友達は守りながら。
    • good
    • 0

金食い虫の老人たちをあの世に送ってやってもいいんですよね?


   ↑
日本には個人金融資産が1800兆円
あります。
それを持っている人のほとんどは老人です。
老人は金食い虫どころか、金持ちが多いのです。



日本のためですからねえ
   ↑
死ねば、資産が遺族に移転しますので
経済的には活性化するかもしれません。




5人ヤレば免税になりますか?
   ↑
死刑になるでしょう。
    • good
    • 0

年金払い続けて返してもらってるだけなので金食い虫じゃあないです


私も年金払ってますのでジジイになったら返してください
不正受給ナマポなんかは老人とは限らないし・・・老人が金食い虫とは限りません
    • good
    • 0

処分するのは老害だけにしましょうね


全部処分したら文化も集落も一気に消えるところあるから
    • good
    • 0

金喰い虫なら永田町にいっぱい居るよ。

    • good
    • 0

二番煎じ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!