プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組山本太郎代表が総理大臣になれば日本は様変わりするね?住みやすい日本だろう?

A 回答 (15件中11~15件)

今と違う事をすれば今より良くなるとは限らない。

悪くなる可能性だってある。

れいわ新選組のような政党は、社会のマイノリティの不満を救い上げるような政党であって、社会のマジョリティの声を聴く政党になっていない。妄想を膨らませて楽しむのは子供がやる事で、大人は現実と向き合うべき。
    • good
    • 1

まだ妄想に取り憑かれて居るんだ。


れいわ新選組山本太郎代表が総理大臣になると言うのは、小惑星が地球に衝突する
確率より低いだろうね。
まっ、毎日毎日あり得ない事の投稿ご苦労さん。
そろそろ病室へ帰った方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病室に行く必要があるのは岸田かな?

お礼日時:2022/10/02 11:36

上手くいかないと思う。

    • good
    • 0

世界一のお笑い国になるね。

「れいわ新選組山本太郎代表が総理大臣になれ」の回答画像2
    • good
    • 0

様変わりはする。


住みやすいかどうかはなってみないと分からないとしか言えない。
まあ、100%無理だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんぽんたんな自公政治とは違うね。

お礼日時:2022/10/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!