アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県には行かないという与野党の合意が分からないです。
県知事も能登半島と金沢では全然場所が違う
今石川県の観光業まで国民が政治家の真似をしてキャンセルが相次いでいて経済的に困っているから、
被災地と金沢は遠く離れているので、観光に来てくださいと知事はお願いしているのに
政治家は動きません。
唯一政治家で金沢まで行ったのは脚を骨折していて治療中の山本太郎だけでした。

他の政治家は寒い中で金沢なんて行きたくないし
そんな暇があったら自分の選曲区に返って票集めがしたいという思惑がバレバレなのでしょう

今回の災害で自民党がどれだけ酷いか、立憲民主や日本維新も似たようなものだという事が分かりました
本当に国民の事を考えてるのは山本太郎と令和しんせん組だって分かりました。
次の総理大臣はだれが相応しいか皆さんも分かりましたよね?

A 回答 (11件中1~10件)

>唯一政治家で金沢まで行ったのは


>脚を骨折していて治療中の山本太郎だけでした。

 地元のNPO団体に来て欲しいと
要請を受けたらしいけど
 何故 その団体もれいわも公表しないのか?
下記動画によると 地元の要請は嘘らしい

    • good
    • 0

どこかのイシキタカイ系の主張と論旨が全く同じですが、工作指示の出所って同じところですかw



・山本が能登町に行ったことを、金沢に摩り替える。
・「金沢は被災していないのに」と山本以外は無関心であるとディスる。
・その稚拙な三段論法で山本を持ち上げる。

鵜には責任は無いのだけれど、鵜飼いとしては、まだまだ幼稚ですね。
    • good
    • 0

石川県知事は、議員に金沢観光して欲しいと要請しているのでしょうか。


意図的なのか、混乱しているのか、話が完全に混ざっています。

議員が政治活動で石川県に行くとなれば、現地視察ぐらいのことをしないと面目が立ちません。勢い、被災地に出向くか県知事と面会するかです。はい、どちらもこの状況下では迷惑ですね。

国民は政治家の真似をしているんでしょうか。被災地と非被災地の区別が付いていないだけでしょう。政治家の真似をするのなら、みんな裏金を作っていることでしょう。

>唯一政治家で金沢まで行ったのは脚を骨折していて治療中の山本太郎だけでした。

金沢で止めておけばよかったのに、被災地の能登町まで立ち入って、カレーまで御馳走になる始末。馬鹿なんでしょうね。脚を骨折していたとのことで、地元の人に更に迷惑をかけたことでしょう。おっと、売名に協力する支援者でしたか。それは失礼しました。

>他の政治家は寒い中で金沢なんて行きたくないし

金沢に何をしにいくかですね。用が無ければいかないだけのことでしょう。ところであなた、明日にでも青森県外ヶ浜町にでも行ってくれませんか。雪が多いから行きたくない? 怠惰ですね。何で行ってくれないんですか。明後日は鳥取県八頭町ですよ。何を脈絡のないことを言っているといぶかしがってますか? あなたが政治家に求めるのと同じですよ。

>今回の災害で自民党がどれだけ酷いか、立憲民主や日本維新も似たようなものだという事が分かりました

うん、他人に要求する癖に、私が要求することに応じない質問者がどれだけ酷い人間なのかよく分かりました。

>本当に国民の事を考えてるのは山本太郎と令和しんせん組だって分かりました。
>次の総理大臣はだれが相応しいか皆さんも分かりましたよね?

総理大臣っていうのは、被災者のカレーを横取りる人のことなんですね。
いつまで経っても学習しない山本太郎だけは、国会から追い出さないといけないということがよく分かりました。
    • good
    • 1

不正確な理解ですね。

 石川県に行くなとは言っていません。 被災地に行くなと言っています。 山本太郎が物見雄山したのいはその被災地です。 邪魔です。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA056OA0V00 …

①復旧復興まで息の長い対応をしていかなければならない。与野党が一致して震災対応に万全を期すと確認したい
②切れ目なく機動的な震災対応ができるようにしたい
③物資などの輸送を優先するため、国会議員が被災地入りするのを控えると与野党で合意した。
    • good
    • 1

デマを流すような人しか山本太郎支持者にはいないのか。


能登町と山本太郎本人がツイターで言っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e06d0905ff381a …
    • good
    • 1

山本太郎が唯一金沢?ナニ嘘八百言ってんですか。

頭腐ったデマ吐きですね。
    • good
    • 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/52c8e25e51c4ff …

これは酷い
犬だって食べない
業者が中抜きしている
このようなことも現地に行かないと分からない
    • good
    • 0

れいわのマニフェスト見てみて下さい。



その予算どうやって得るのってなりませんか?
    • good
    • 2

れいわ新選組は、弱小政党です。

信用できません。
    • good
    • 2

>次の総理大臣はだれが相応しいか皆さんも分かりましたよね?



 行けば、批判されるし
行かないと、批判される

 一体どっちやねん(笑)

 まぁーカレーを食べるのはいいけど
現場が、混乱しているから来ないで欲しいと
言っているのに無理くり行くのは、いかがなもん?

 何故 行くなら身分隠して行かないのかな?
売名と言われても仕方がないww

 確かに次期総理大臣としては、
相応しくない代表「山本太郎」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A