プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

最近、某大手楽器店のピアノ教室に通い始めたのですが、そこの女性の先生が気になり始めました。
私は30代後半、彼女は20代後半だと思います。

気になり始めたきっかけは、先生が私の行動の真似(ミラーリング?)のような行動を取るようになったためです。例えば、私が読んでいた楽譜の棚の前で同じように楽譜を読んだり、言葉尻をまねたり。しれっと君付けで呼ばれたりもしました。いつもはさん付けなのに。

ただ、他の男の店員さんと私の方を見ながらヒソヒソ話してるのもみえてます。
なので、おじさんからかわれてる感じもしてます。

たくさん話したわけではないですが、感じの良い方でした。
ただ、営業スマイルなのだろうなとも思います。ノルマあるだろうからね。
プライベートの話は一切してないですね。私からも切り出してないです。

今後、どう攻めていけばいいか、考え中です。
良い策はないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は音楽教室をしています。

男性の生徒は取りません。女性のみレッスンします。男性トラブルで怖い目に遭いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
個人で教室を運営されているのですね?

お礼日時:2022/10/02 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!