プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、C言語がまだ苦手なのに、難しい事を進め、みんなはわかるのにわたしは全然とけなくて、いやで不合格になりそう。また、実験も嫌で、みんなの迷惑をかけ、行きたくないのに、
学校は優しくなく、不合格に良くなる為泣きそうになり登校 したくない。

A 回答 (3件)

大学以上なら


ついていけないなら辞めるか必死で勉強するかしかないと思います。
優しくないと言っても自己責任ですから
できてないのに合格にしたりはできません
勉強やレベルが合わなかったなら
やめて働く人生もありだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 22:38

No2です。


質問、了解です。

>いかなくてもよいとおもいますかですけど。
大学は義務教育ではないので、
行きたくなければ、行かなければ良い
と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかみたい。

お礼日時:2022/10/03 21:51

状況はわかりました。


っで、ご質問は何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかなくてもよいとおもいますかですけど。

お礼日時:2022/10/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!