プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者で旦那と2人暮らしなのですが、ゲーム配信で知り合った1つ年下の独身男性からいつかお会いしてお話したいとのお誘いがありました。彼は私の癒しボイスが好きと言ってくれています。私は旦那とは価値観が合わないと思っています。年下の彼は私に会うためにわざわざ飛行機で行くと言ってます。旦那は彼とTwitterで繋がっている事は知っています。この場合どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

旦那に許可を取ってから会いにいくか、旦那と離婚してから会いに行くか、その二択です。



お好きな方をお選びください。
    • good
    • 3

夫婦の信頼関係を保ちたいなら、ちゃんと話してから会うか、全く会うのを辞めることじゃないですかね。

    • good
    • 0

一盗二卑三妓四妾五妻という言葉があります。



盗は人妻、他人の彼女、婢は下女、家政婦、使用人、妓は遊女、娼婦、売春婦、妾は愛人、妻は正妻を表し、不道徳の度合いの高いほど興奮することを示すとのことです。

貴女は「恋のときめき」を感じたく思っているだけでしょうが、男性はかならずしもそうではありません。ヤリモクとまでは言いませんが、大なり小なり下心はあるでしょう。

No1さんがおっしゃるようにご主人の許可をとってから行くべきでしょうね。
    • good
    • 0

あなたどうしたいのよ?


そしてホントに飛行機乗ってまで来るとか思ってます?
    • good
    • 0

旦那を連れて行き3P


コレでウィン!ウィン!ウィン!
    • good
    • 0

結婚してるのに男性と2人で会うのはやめた方がいい


お友達ってあなたは思ってても、あちらはわかりませんよ

あなたの癒しボイスが好きとかエロチックなこと言う男性、気持ち悪いです
ゲーム友達ならゲームの世界だけで楽しんでいればいいと思います
会う必要はないです
会いたいって好きとか恋愛感情なければ思いません
わざわざ会いに行くとか
危険ですね

何も無くても人が疑いを持つような行動をしないのが既婚者のすることだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A