プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那との夫婦生活についてです。
旦那は自分の体調で出来そうな時だけ、私の体を触ってきます。月に2,3回程度です。
触り方もいつも同じ所しか触りません。

私はもっと色々触ってほしいし、回数も増やしてほしいと思っています。そういうのがあって、相手から必要とされてると思うタイプです。何も無いとイライラします。

前からずっとその回数等について、不満が溜まりまくり耐えきれなくなったら旦那に言っているのですが、一切何も変わりません。

先日、「ここまで言って何も変わらないならせめて外で発散していい許可を下さい」と言いました。
すると旦那は、「それはおかしくない?何でそっちは良いの?じゃあこっちも良いって事になるよ」と言いました。
それは違うと私は思います。旦那は自分が満足な回数をしていて、私は一度も断った事がありません。その上で私の中で足りない分、旦那に言っても無理な分は他でと、旦那が無理なら仕方ないと思いました。でもそれも駄目と言われたら私はどうしたらいいかわかりません。
我慢したらいいのでは?と旦那に言われましたが、性欲には差があるので旦那みたいに薄く、簡単にはい我慢します、という風にはなれません。

別に他の人としたい訳ではないです。
旦那としたいのですが、その旦那が無理となったらどうしたらいいのかわからないのです。

何年も一緒に居るのでマンネリはあるけど、飽きとかは無い、マンネリ感も馴染んでるから悪いとは思ってないと言っていました。単に旦那自身の体の問題だけだそうです

セックスする以外日頃からスキンシップもしない人なので、余計に足りなくてイライラしてしまいます。

言葉も行動も無く、月2,3回のすぐ終わるセックスで満足出来ません。
心も体もどっちもです

質問者からの補足コメント

  • 旦那曰く、全部自分の体次第(疲れてたら勃たない)とかで、私がどうこうではないらしいのです。

    私がどう思ってもどうしようもないので悩んでいます。

      補足日時:2018/08/27 08:51

A 回答 (15件中1~10件)

腹減ってる子供に飯を食わせないのと同じ虐待になると思います。

家で飯くえないなら、どこか飯を食べさせてくれる所を探さなきゃね。
彼女のいないやらたい盛りの若い男作ったらどうですか?
    • good
    • 2

めっちゃ気持ち分かる(T . T)


私も一度も断ったこと無いです。仕事で疲れてるときも。
それで何回も喧嘩しました。
正直、夜の生活は満足できてません。
他は文句言うとこないんですが。
こっちが色々意見(たくさんしたい、長くしたい)とか
言ったら喧嘩になるんでもう諦めましたよ。
かといって外で不倫したい訳でもないし。
私の経験上自分が変わるしかないと思いました。
なんか諦めついて性欲半減しましたよ。
ムカつく時はこっそりばれないように一人で満たして夫に罪悪感持たせる事を想像します。
    • good
    • 2

わかるなぁ


私も同じでした

うちは、質問者さんのところより少なかったし、出産後は私から求めていましたね

私から一切求めなくなったのも、夫のめんどくさそうに私の申し出をした時ですね

決定的だった事があったから、踏ん切りついたのかもしれませんが……

それをきっかけに、私は、夫に期待しなくなりました
期待してるからイライラするんですよね
今度は違うかもしれないって……


なので、今は違う方面で発散しています

筋トレしたり、好きなアーティストのライヴに行ったり、友達とおしゃべりしたり、あとはSNSで自分の趣味を活かせるサークルに入ったりしてます

でも、主人に期待しなくなった時、諦めた時は……めちゃめちゃ泣きましたよ

私の女としての人生が終わったと思ったので……
それは私が42歳の時でしたね

質問者さんから行動おこしてみてはどうでしょうか?
そのためにされるがままでなくて、責める側になってみたら?
そのためにわからないことがあるなら勉強するしかないと思いますよ
私は、そういうことを話せる女友達がいるので相談しましたね

あとは心からの癒される物を見つけることだと思いますよ
    • good
    • 2

旦那さんは自分のペースがあり、それ以上はは無理なんでしょう。

そのうちその月2,3回も少なくなるかもね。いっそのこと、あなたの提案をお互い様でやってみたら、刺激されてあなたとの関係が劇時に変化するかもよ!
私は旦那に外で可愛い子とすれば?なんて良く言ってますよ。私で満足しないのは可哀想と思ったりしてます。そんなことしないよ~と言ってるけど、本心なんてわからないし。
    • good
    • 0

一緒にお風呂入るとか


エロイパジャマ着るなど
何か対策した?
まずは自分から大胆に誘ってみる、

それか旅行に行く、私達は
よくキャンプに行きコテージで
泊まります、 燃えます!
帰りに車でも襲います。(^・^)
    • good
    • 0

質問者さんからのスキンシップはどれくらいなの?


質問者さんから性的に色々触るのはどれくらいなの?
質問者さんから襲う頻度はどれくらいなの?

「したい」って言葉にしないでそう言う雰囲気にはずっと何回も持っていってるの?

あと疲れてるからできないんですよね、旦那さま。じゃあ旦那さまの疲れがとれるような工夫はどれくらいしてるの? 毎晩マッサージしてあげてるとか?
    • good
    • 0

いつも、エロかわいい女を演じてたら上手くいくのでは?女優かホステスになると刺激されるみたいですよ。

    • good
    • 0

夫婦で話し合うだけですな 貴女は挿入して満足感が欲しいのか 只 旦那とセックスしたいのなら 旦那の手とかで満足感を得たいと言えば


それも不可なら 離婚です しかし貴女に合う男に巡り合うかは 判りませんよ
    • good
    • 0

「性格の不一致」と言って、離婚の理由として成立しますよ。

    • good
    • 0

自分に原因あるとは思わない?


ご主人も生理現象処理としか思っていない
何年も一緒にいるから?
だからこそ
性処理でない楽しみ方がある
ご主人は貴女を喜ばせたいとは思っていない
性処理だけ
何故そうなったのかな?
化粧して小綺麗にしていればいいは違うと思う
ご主人にとって喜ばしたい女性でなくなった
性よく処理になった原因あるはずです
そこ考えたことありますか?
スキンシップしたくなる女でいないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!