アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!
朝早くからすみません…。

今日…朝、私は最近…旦那が怪しいので
旦那の携帯のLINEを見ました。
旦那は女友達が多いのは分かっているのですが…旦那の友達→私の先輩ママ友でもあります!しかし…私にはLINEすらしてこないくせに…私の旦那には写真から何から普通にやり取りをしていました。
やり取りの内容は入院したとか…明らかに構ってちゃんみたいなLINEの内容でした…また。私に内緒でお土産とかを買ってたりお互いこそこそとやり取りをしていたようです。

私は妻だし…持病になってからこそこそされるのが1番苦手になっています。
何か…裏切られた気持ちなんですが…間違っているのでしょうか?
わざわざ…日帰り出張で友達に内緒で買ってこないとでしょうか!私は毎回…ママ友から聞いたりして知ります!
旦那から誰々にお土産あげたけん…とか一言だけあれば少しは気持ちが違うのに…私は毎回…きちんと男友達(同級生)や誰かにやる時は一言言ってからあげています。私がただたんに…おかしいだけなんでしようか?友達なら許すべきなんでしようか<(_ _)>教えて下さい。
私がおかしいだけですかね(T ^ T)

A 回答 (9件)

旦那、やばいですね、




あまり責めたりしたら逆効果です。
可愛く、
ねぇ、ママ友に聞いたんだけど、お土産あげたのお〜?妬けちゃうな〜。ぐらい言った方がいいかと思います。

それと、旦那が怪しい時は、優しくすると、相手に罪悪感が生まれるものです。

どこからが浮気になるか、夫婦で話しておくのもいいと思います。

負けないで!
あとね、携帯見てもいい事ないから、絶対見ない方がいいです!
    • good
    • 1

あらちゃんママさんも、一言言ってあげるのやめたらいいじゃないですかね?


わたしは、やってるのに旦那がやってないと思うと、自分ばかりと思って辛くなるんだと思います。
    • good
    • 0

おかしいのは旦那!


危険!
    • good
    • 0

何かもののやり取りなんて夫婦互いに誤解されたくないし


面倒くさいから普通は避けるしね。
貴女の言う通り一言伝えてって言うのが普通。

影でこそこそ旦那と先輩友達が異常。

大体が友達の旦那にあれこれ相談ないない。土産ないない。

友達でもなんでもないと思うよ。
どうするかは貴女次第だけど
貴女はとてもまともな方です。
100%おかしくないです。
    • good
    • 1

旦那が異常です 常識の欠如 改善するのは貴女しか居ない 持病がセックスに影響しているのなら 直す事です

    • good
    • 0

あらちゃんママさん こんにちは。



既婚の男性です。

ご主人の立場ですね。

あらちゃんママさんがおかしいとは思いません。
しかしご主人のしていることが特別怪しい、非常識だとも
思いません。

私もあるスポーツコミュニティに所属しているので女友達は
沢山います。
旅行や出張した時にはお土産を買ってくることもあります。

しかし、いちいち妻へ報告なんてしませんよ。
報告が必要とも思っていませんし妻も土産物を見ても
何も詮索しません。
夫婦仲は至って良好と思っています。

妻を信頼していますし、私も信頼されていると自負しています。

>お互いこそこそとやり取りをしていたようです。

何故、「こそこそ」なのでしょう。
あらちゃんママさんへLINEのやりとりを「報告」していないからですか?
「誰々とこんなやりとりしています。」と報告がないと「こそこそ」なのですか?

>私は毎回…きちんと男友達(同級生)や誰かにやる時は一言言ってからあげています。

これは性差によるところが大きいように思います。
あらちゃんママさんも真面目でお気遣い屋さんな部分もあるように思います。

妻はパート先の誰かに?土産等買って来ても、いちいち私へ報告なんてしません。
私もいちいち詮索しません。

そもそも「私がしているから貴方もして当たり前」という感覚は改めた方がよろしい
かと思います。

報告が必要ならば全て報告して欲しい旨をご主人に言ってみたらどうですか。

もし私だったら全く信頼されていないことを悲しく思いますし、息苦しくて
窮屈で居心地の悪い家庭だと思ってしまいますけれど。
    • good
    • 1

女友達いますけど、こそこそしてるつもりはないけど、LINEは普通にしたりしますね


あと電話したりもします。
物のやりとりはしてません。
連絡し合うのは下心があるわけではなく、単に友達関係を繋げていたいだけです。
プライベートで二人だけで会ったりはしません。
    • good
    • 1

グレーでしょ…


あなたは正常だよ笑
    • good
    • 3

何も無くても、この行動はキナ臭い。


先が見えますよ。
阻止しなければ、進みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!