アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行員です。本社の経理部と個人ローン(住宅ローン)の審査部ならどちらの方が汎用性のあるスキルが身に付きますか?

A 回答 (3件)

汎用性では経理部、専門性では審査部です。

    • good
    • 1

うーん難しい。



どんな企業であっても、経理の無い会社は無いです。一方で経理の仕事をしている人も多い。

ローンを審査するスキルは、専門性が高い反面、それを必要とする企業は少ないです。
    • good
    • 1

そりや〜後者の方が、


ツブシが効きますわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!