dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人?

付き合う前はすごく波長が合い、仲良くなるまですごく早く、友達では異常な距離感でした。
恋人たちがするようなことはしてないです。
付き合っていないのに何泊もし、同じベッドで抱き合いはしないけど、向かい合わせで寝る。など短い間で何度もありました。
そして告白してくれ、初めて話をしてから1ヶ月で付き合いました。
お互い、今までの恋愛とは違った恋愛をしました。

私にとって彼は考え方、性格、顔、体格、全てタイプでしたが、彼にドキドキが全くありませんでした。むしろ安心感しかないという状態でした。

付き合ったのは2週間も持たないくらいで、彼が理解できないことを私がしてしまったことが原因でした。私が相手にされたら理解もできるし許せる事でしたが、彼にとってはダメのようでした。
そこで考え方が違いすぎる。自分と最初から考え方が似ていないと自分は上手くいかないと言われ、別れを伝えられました。
LINEもインスタも全てブロックされました。彼の友達にも私を消すように言っていたみたいですが、その友達は消さないでくれて、まだDMもしてくれています。インスタもいずれ解除されると思うと言われました。

縁を切られたような状態なのに、縁が切られている感じがせず、嫌われてるのにまた仲良くなれる、そういう感じがしています。付き合う付き合わないではなく、また繋がれる、そういう感じがします。

もしかして、と思い、運命の人の特徴などたくさん調べました。当てはまりが多く、信じてしまいそうになります。
同じような感覚で、また繋がれた方いますか?その時どう繋がりましたか?体験を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

いやいや、もう終わってるよね。

相手の言ったこと、理解してる???
独りよがりだよ。
    • 1