dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値50以下とか犯罪者は国外追放にします。概ね半分以上追放になりますので、その分以上、偏差値50以上の移民を受け入れます。

いいですか?

肉体労働者が足りなくなったら、その分はどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正:統計的に有意

      補足日時:2022/10/06 00:09
  • 訂正:個人じゃなくて黒人の身体能力

      補足日時:2022/10/06 00:10
  • 要するに私が言いたいのは知能が低いやつらは低所得で犯罪率が高く問題を起こしがちなので、この辺で調整したい

      補足日時:2022/10/06 00:42

A 回答 (22件中11~20件)

> 東大出た犯罪者の割合と


> 高卒出た犯罪者の割合

犯罪って、発覚しなきゃ統計取りようが無いんですけど・・・。
先ほど書いたように、犯罪の質が違うんですよ。
短絡的ですぐにつかまるような犯罪をするのが、低学歴者。なので、犯罪統計に乗りやすい。
高学歴者がする犯罪は、頭を使って計画を立てて行う犯罪や、権力を背景にしているので発覚しにくい犯罪。特に経済犯罪。
発覚しない犯罪を、貴方はどうやって統計取ったんでしょう?

あ、あと、「高卒出た犯罪者」って何ですか?日本語になってないですね。
貴方、ずいぶん自信満々ですが、昔は知りませんが現在は学力低そうですよ?
学力低いとなると、追放ですね。
自分で提唱した制度で自分が追放されるって、面白いですね。
でも、面白い芸人として残してあげるほどじゃないかなぁ。残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそんなこともわからんないなら、もうしょうきゃくろ案内するしかないね?

お礼日時:2022/10/04 10:45

犯罪者=低学歴と思い込んでるようですが・・・。


詐欺師ってかなり頭良いですよ。
弁護士にも医者にも東大の学生にも犯罪者はいるし。
特に、いわゆるサイコパスは、学力高いと言われています。
犯罪の質が違うだけで、犯罪がなくなるとは思えませんが。

それに、海外から高学歴移民を受け入れ、国の重要な仕事も任せるということは(日本人が減る以上、移民にも重要な仕事をしてもらわなきゃならない)、中国政府やロシア政府の息のかかった人物も簡単に国の中枢部に入り込めるということになりますね。
気が付いたら、どこかの国の属国になってるのかな?
まあ、日本と言う国が無くなれば、日本経済の先行きが~とか、考える必要もなくなりますしね。
いいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数の問題です

東大出た犯罪者の割合と
高卒出た犯罪者の割合

そんなこともわからないお前は追放確定的ですね

お礼日時:2022/10/04 10:11

偏差値の意味ぐらい理解してから書き込みしましょうか。



「偏差値50以下を国外追放する」ということは、
「テストを10回やったら日本の人口は約20万人」になりますね〜。

頭の悪い差別主義者ならではの質問だな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その分移民受け入れるって書いてるのわからないお前は追放決定だな?お前たち頭の悪い奴らが嫌いなんですよ

お礼日時:2022/10/04 09:53

その移民の子供は、偏差値50以下だったら追放されるわけです。

来ねえよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るよ、短期で外国人労働者いっぱいきてるのも知らないお前は追放確定だな、遺書書いとけ

お礼日時:2022/10/04 09:54

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>犯罪者もほとんどいなくなるよね?
それは、どうなのでしょう。
既存の犯罪がなくなっても、別の犯罪が生まれるので、犯罪者は減らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減ります、絶対 問題起こしてるの全部低学歴者です

お礼日時:2022/10/04 09:55

はい、良いと思います。


肉体労働は偏差値50以上の人間が行えば良いでしょう。高偏差値の人は低偏差値と異なって、効率よく仕事を行いますので、残った人で充分に賄えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者もほとんどいなくなるよね?警察にはゴミ収集とか草むしりなどの雑用を兼務させます

お礼日時:2022/10/03 22:43

失礼を承知で言わせてもらうと、貴君が真っ先に追放者になりそうに思えます。


質問の内容、文章からして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ではないと思うよ笑

私は大学院時代に天皇陛下の任命式で任命されたぐらいだから、この国に必要とされてるので、大丈夫です

お礼日時:2022/10/03 20:07

不本意入学者の考えそうなこった。

ホント扱いにくいのよ。アホなのに自分ができると勘違いしてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベの次は小室圭ですか?

お礼日時:2022/10/03 19:00

偏差値って平均から数えた割合なので、絶対に「偏差値50以下」がいなくなることはありえません。


頭の悪い人を追放したら、今度は残った人の中で「偏差値50以下」が出ます。
そしたらまた、その「偏差値50以下」を追放するんですか?
そうすると残った人の中でまた「偏差値50以下」で出ますよ。また追放?
最後の一人になるまで続けるの?

> その分以上、偏差値50以上の移民を受け入れます。

頭の良い人が日本に来るメリットは?
もっと経済発展してる国の方がいいじゃないですか。
なんでわざわざ日本に?
それに、上で言ったように偏差値とは割合なんですけど、どこの集団の中での「偏差値50以上」?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の日本の水準で追放者決定します

以後は世界IQで低いやつは追放、お笑い芸人とか俳優とか技能のあるやつあほでもは戻してあげる

お礼日時:2022/10/03 18:53

受け入れ先国が無いので、


事実上は追放できないんですよ。

偏差値とは、その国の平均から・・・・という数字なので、

偏差値50以上の移民と仰いますが、
国の偏差値があり、日本は70とする。
東南アジアのA国が偏差値45とすると・・・・・

東南アジアのA国の偏差値50以上は、
ほとんどすべての50以上の人は、
日本の偏差値50以下の人である。 ということになる。

>いいですか?
だめ、ということがわかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな当たり前のこといちいちほざかんで良くない?発達の方?

受け入れ国がないから、焼却炉でもよろしい

お礼日時:2022/10/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!