dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値50以下とか犯罪者は国外追放にします。概ね半分以上追放になりますので、その分以上、偏差値50以上の移民を受け入れます。

いいですか?

肉体労働者が足りなくなったら、その分はどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正:統計的に有意

      補足日時:2022/10/06 00:09
  • 訂正:個人じゃなくて黒人の身体能力

      補足日時:2022/10/06 00:10
  • 要するに私が言いたいのは知能が低いやつらは低所得で犯罪率が高く問題を起こしがちなので、この辺で調整したい

      補足日時:2022/10/06 00:42

A 回答 (22件中21~22件)

偏差値にコンプレックスを持ってる人ほど偏差値に執着する様ですがなるほど納得ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らんけど、迷惑なやつら、ホームレスとか生活保護とか犯罪者とかだいたい低学歴だろ?

お礼日時:2022/10/03 18:57

こんなことを思いつくあなたの偏差値は40以下だと思いますが(笑)



それを実行したらどうなるか、考える想像力も無いのでしょうかね?

例えば東大以外、全員国外追放したとしても色々な問題点が出てきますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前たち知能のポン助が嫌いなんです

お礼日時:2022/10/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!