アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩本人は日本人が自分のことをネタにしてふざけていることを知っていますか?

A 回答 (4件)

日本だけじゃなくて


世界が朝鮮半島をバカにしてると思います

韓国パラサイト映画 賞を取った

誇れることじゃなくて バカにしてる
    • good
    • 1

当然、知っています。



正恩の先代、正日は執務室で韓国の放送を全て見ることができ、日本の週刊誌を翻訳させて読んでいました。ざっと40年くらい前でも、こういう状況でした。

そもそも最高責任者の許可なくして、自分の変顔の写真が出回ることなんか、あの国ではありえません。
    • good
    • 1

日本人が言ってるのは知ってるのか知りませんが、


韓国に言われることは結構気にしてるみたいですよ。

韓国人に聞いたことがあります。
僕たちがネットで北朝鮮の悪口を言ったら連行されると
    • good
    • 1

気位の高い人は 他国の庶民の事など 関係無いしね・・



「何故 此処に来て言えないのか?」くらいにしか 取られていませんよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!