プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拉致問題を本気で解決する気があるなら、北朝鮮の金正恩総書記を日本に呼びつけて、日朝会談できるだろ?

A 回答 (9件)

呼びつけたって、来る訳ないでしょ。



暗殺を怖れて、引きこもっているのが
金正恩さんです。

米国大統領だって、シンガポールで
やっと面会出来たぐらいですから。

日本の首相が呼びつけたって、来ません。
    • good
    • 0

どうやったら呼びつけられると思うのだね? もしかして膨大な援助かなんかをちらつかせるのかね?


 できるだろ?(なんで??)を具体的に示せないんだったら子どもの論理だ。
    • good
    • 0

会談しても解決しないよ。

    • good
    • 0

そうだね。

憲法改正して、本気で解決しましょう。
ロシアとの戦争に勝てば、領土奪還、拉致問題解決も叶うかもしれませんよ。
何としても、皆で成し遂げよう!(^^)!
ついでに、よければ、私の愛読本中古で売ってますので、よかったらどうぞ☆彡

☆「日本国紀」の天皇論 (産経セレクト S 16) 百田 尚樹 (著), 有本 香 (著)
https://jmty.jp/wakayama/sale-boo/article-y0c65 

☆「日本国紀」の副読本 学校が教えない日本史 (産経セレクト S 13)  百田尚樹、有本香
https://jmty.jp/wakayama/sale-boo/article-y0bx8

☆日本近現代史講義-成功と失敗の歴史に学ぶ (中公新書) 山内昌之 (著, 編集), 細谷雄一 (著, 編集)
https://jmty.jp/wakayama/sale-boo/article-y0czy
    • good
    • 1

そんな事なら、辻元清美と福島瑞穂こと趙春花に


言った方がいいわよ。
山本は南の人間だから無理よ。
ホントよ!!
「拉致問題を本気で解決する気があるなら、北」の回答画像5
    • good
    • 0

金正恩総なんてテコでも動かない、核ミサイルで北朝鮮を先制攻撃し、軍事基地をピンポイントで破壊し無力化してから交渉をするしかない。

    • good
    • 0

まあ小泉さんがわづか5人分の家族取り返して終わりですか。


自衛隊とか戦争放棄とかそういうことで動く限界ですか。

やがて時間切れでどんどん、遺族も本人も死んでいく人、多いでしょうね。

横田滋さんも死んだしなあ。

岸田では無理でしょう。

小泉を超える人は出んのかなあ。

朝鮮半島を韓国が統一すれば、それまで生きてれば、晴れて祖国の土踏む時来るかなあ。

まあ、現実はそんな悠長に行かず、もっと真剣に進行を望みたいですな。

安倍は無進展で山上に殺害されましたなあ。

    • good
    • 0

安倍晋三が万景峰号乗り、朝鮮半島東海岸のナントカいう港に降り立ち、金正日or金正恩を迎えに行っていたなら、解決できていたでしょう。


しかし意気地なしのヘタレ小僧安倍晋三には、怖くて怖くてそれができなかったのである。

岸田にやる気が無いのは火を見るよりも明らかです。
親日国オーストラリアでお茶を濁して帰国...でしょ?
    • good
    • 0

憲法改正して自衛隊送り込んで韓国と一緒に戦争するのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!