プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日朝会談はいつ実現する?

拉致問題は終わっていないよ?

青バッチ着けていても解決できない。

無能自公政権はいつ金正恩と同じテーブルにつくのか?

拉致被害者全員救出が日本政府の役目だろう。

A 回答 (6件)

お礼は頂かなくて結構です。



能書き垂れのあんたが単身平壌や行き、解決してくるのが
一番ですわ。
あっ、山本太郎と一緒がいいか!!
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



自公政権が無能だったのか、民主党が無能だったのか、それに成り代われない野党が無能なのか。
    • good
    • 0

岸田では金正恩と対峙する力はない。


いっそのこと金日成バッチでもつけて、秋葉原・万世橋で叫んでた方が良いと思う。
    • good
    • 0

北朝鮮が決める事であって、日本がアプローチをかけても、無視される現状では厳しいでしょう。

加えて、北朝鮮は中国と同じくゼロコロナ政策なので、日本のようなウィズコロナの国と会談を開くのは、現状では厳しいです。

であれば、いつ、開けるか?と言えば、北朝鮮がゼロコロナを辞めて、対話の方向へ舵を切れば良いのですが、韓国大統領選挙で保守派が勝利し、北朝鮮への先制攻撃も辞さない態度を示していますから、先に本問題を解決する必要があり、数年の時間が必要となるでしょう。

余談ですが、拉致問題は自民党でなく、日本の問題ですから、例え政権交代して、れいわ新選組が政権を握っても、問題は引き継がれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能自公政権が

お礼日時:2022/05/01 10:20

山本太郎がなんとかするよ。

    • good
    • 0

頭の悪いお前らに解決出来るとは、思わないが?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!