プロが教えるわが家の防犯対策術!

拉致被害者は全員帰還しているよな?
内閣に拉致問題担当大臣が未だにあるのはどうしてかな?また無能自公政権の仕業?本当に滑稽ですねぇ!

A 回答 (2件)

帰還したのはごく数人、あれだけ報道や


拉致問題してるのにもっと真剣に勉強して質問したほうが良いですよ、会われずにお亡くなりになった親の気持ちを考えてあげて下さい、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの知ってるわ。過去の質問見ればわかる。

お礼日時:2022/04/21 11:13

拉致被害者が帰還したのは全体のほんの一部の人達です、蓮池さん達帰還者の話を聞けば良く分かると思いますが、貴方はどの様なニュースを見てこの様な質問をしているのでしょうか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!