プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代♂です。
職場で明日の大事な仕事用の準備のための残業をしていて、終わった後に、すごいムラムラしていたので、射精までする気はなかったけど、AV見ながらオナっていると、緊急の要件ができて職場に戻ってきて、自分の意見を聴きたいとやってきた上司に現場を目撃されました。

何事もないように、仕事の話だけして去ってってくれた上司…。
明日にでも恥ずかしいところを…と謝罪した方が良いのか、見て見ぬ振りをしてくれたことに甘えて、何も言わない方がいいのか…。

穴があったら入りたい、死にたいほど恥ずかしいって人生はじめてです。
どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

上司の方もヤバイ思いをしてると思うのでお互い黙って一緒に耐え抜けば2人とも人間的に成長できるいい機会になると思います

    • good
    • 0

一言あったほうがいいと思うわよ。


多くを語らなくても、男同士なんだらそんなに気にならないはず。
時間外だったわけだし。
女性上司や女性部下に見られるよりは、まったく致命的ではないと思うけど。
気にしない気にしない。
    • good
    • 0

何も言わないでいいと思いますよ。


今度からトイレでやりましょ。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!