アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れんぞくぎりのマテリアが何処にあるのかわかりません。何処にありますか?

A 回答 (4件)

右上の隅の方だったと思います。


拾えませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、やっと取れました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/08 13:22

神羅飛空挺へ降りてセーブの前にドアから中に入れますが


その部屋のどこかにあったような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました。情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/08 13:24

海底にある神羅飛行艇の研究室にあります。

この回答への補足

探してみましたけど、見つかりません

補足日時:2005/04/07 17:16
    • good
    • 0

海底に沈んだ神羅飛空挺の研究室



参考URL:http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7/ff7.html

この回答への補足

研究室の中のどこら辺にありますか?

補足日時:2005/04/07 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A