プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三代欲求の性欲、睡眠欲、食欲が全くなくなってしまいました。
また、物欲も無くなってしまい、好きなものあげると言われても前はたくさん言えたのに無くなりました。
食欲もあまりこだわりなく、美味しいもの食べたいとも思えなくなりました。

ただ、今欲しいのは心から信じられる絆です。
三代欲求がなくなったのはなぜでしょうか。。
病んでるわけではないのですが病んでるのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

今欲しいのは心から信じられる絆


@違うモノに意識を向けるようになっただけの事では?
    • good
    • 2

①明らかに病んでいます。

何らかの心理的衝撃やストレス過多で自律神経が機能していないのでしょう。
②仏教的悟りの境地に達しつつあります。「心から信じられる絆」も欲しいと思わなくなればほぼ完璧です。そうなれば、生き仏として皆から崇められ、教えを乞われる立場になります。
    • good
    • 1

一番大事なことに気がついたんだと思います。



質問者さんに、信じられる絆が早くみつかることを願っていますね。
    • good
    • 1

自分精神的に追い込まれてる時にそうなりました。

転職で解決しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています