プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26年前に、行方不明となった
ゆかりちゃん失踪事件の犯人は特定されてる。と
YouTubeで拝見しました。
理にかなっていて、ジャーナリストさんの
推理は間違ってないと思いますが、
まだ逮捕にいたらないのでしょうか?
他にも犯罪をしている可能性が高いとの事
でしたので、とても怖いです。(誘拐5人している
可能性が高いんですよね?)
お願いだから、逮捕してもらいたいと
思いませんか?
こんな人野放しにしてるなんてゾっとします。
やはり、ジャーナリストさんがいうように
警察は逮捕出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

真犯人は~でしょ? 推理は理にかなっているけど容疑者と断定するだけの根拠はないって私は理解しましたけどね。

YouTubeじゃなくて著書を読んだんですけど。あなたは読まれましたか? YouTubeって結構都合の悪いところを端折ってるのが多いんであんまり参考にはしません。
 で、「被害者のアリバイ」は単なる書き間違いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。まだ逮捕されてない聞き
怖くなりました。

お礼日時:2022/10/05 11:15

被害者のアリバイとは何です?


そういう水準では判断できるとは思えません。
    • good
    • 0

理に適っているという判断の根拠は何でしょう?


名指しされていないのですよね?(したら名誉毀損)
被疑者のアリバイとか確認したのでしょうか?
ただの憶測レベルで特定とはこれいかに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeでもGoogleでも、被害者のアリバイを
いわれてますよ。観てみて下さい

お礼日時:2022/10/05 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!