アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしり痛いんですけど、どうしたら治りますか?大殿筋か中殿筋か、

A 回答 (2件)

とりあえず湿布薬を貼って様子を見る。



私は湿布薬を馬鹿にしていて貼ったことはなかったのですが、6月に肋骨を骨折して医者が処方した湿布薬を貼ったら痛みの緩和が早かったです。

ロキソニンテープだったらセルフメディケーションの対象なので、レシートを取っておけば減税できます。
    • good
    • 0

何か原因があるのか?


どういう風に痛いのか?
まったく分かりません。
とにかく病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!