アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四柱推命で、偏官が多かったら、どんな性格になるんですか?墓ですが。
例えば、気は強いんでしょうか、気弱でしょうか?
あまり詳しくなくてすみません。

A 回答 (5件)

>幸せで悩み一つないんでしょうか?


”悩みの一つくらい”だれでもあります。
「来週の旅行は伊香保にしようか草津にしようか」とかね。

>そのご本人が抱えている悩みは、分かりませんよ。
言ってくれない限りはわかりませんが、言わないって事は「それでいいってことでしょ」

>今の人間の幸せとはなんでしょうか?
変な占いに引っかかって大金を払わないことじゃないの。

ちなみに 息子を占った”四柱推命の大家”という人は 息子の兄が自殺(らしいがご遺体が出ないので確定してない)、弟は60歳で独身で、なんか寂しい生活してるようです。
ウチの息子はイクメンを楽しんでます。
    • good
    • 0

四柱推命の大家と言われる人にウチの息子が占ってもらうと


「名前が悪いので悪い運勢」と言われましたが、幸せな人生を送ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に息子さんは、幸せで悩み一つないんでしょうか?ご本人に詳しくお話を聞かれましたか?人間外観からは、そのご本人が抱えている悩みは、分かりませんよ。それと、今の人間の幸せとはなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/10 17:36

その様な事を誰かに言われたか、何かの雑誌か本読んでそう思ったのかな?と思いましたが、


そのどちらにしても悩む程の値のあるものではありません。何故ならそのどちらにしても大変いい加減なものだからです。考えて見て下さい、その誰かは、その雑誌や本はあなたの全てを知ってますか?
その四柱推命に限らず占い、霊能力者霊媒師とされてる様な人達ははっきり言って本物ではなく、仮に本物だとしてもその人の事を本当に見透してるのではなくてその人の表情とか話し方とかなどなどから多分こんな性格の種類の人だろうとかなどを推測してしゃべってるのにすぎません。誰れにでも当てはまる様な言葉を使って....
.テレビとかでは、誰も知らない筈の自分の過去を話した!などと、驚いてる様に見せてますが、はっきり言って、あれはヤラセですのでその様に思ってて下さい。真実本当の超能力者、霊能力者,霊媒師,予言,予知能力者は、表には出て来ません....何故なら人に注目されると結果自分が不幸な目に会う事を知っているからです.... 。

自分への占いで最も信用信頼感出来る人は自分自身です。何故なら自分のすべてを知っているのは自分の他に誰も居ないからです。
    • good
    • 1

偏屈者。



ですねッ!
    • good
    • 1

気弱ですが頑固ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!