アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクルトの村上が騒がれてるが、
あくまでトップはバレンティンでは?

村上がトップのような騒ぎよう。

A 回答 (3件)

日本プロ野球界の保守性、排他性、なんにも考えてなさ、が今回も浮き彫りになってますね。


国際化がどんどん進んでいるこの世界において、このような差別的なコンテンツは消えゆくのみでしょう。実際、今プロ野球って一部のオタク以外誰も見てないですしね。
    • good
    • 1

やはり島国の日本においては「日本人の記録を日本人が抜く」と言う事に意味があるのでしょう。


今やそんな時代でもないんですけどね。
    • good
    • 1

バレンティンは三冠王は取ってないですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!