プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り過ごした電車は全然人混んでなかったのに次来た電車はめっちゃ満員電車なのキモくないですか?
乗員減らせよな。

A 回答 (6件)

乗り過ごした電車は回送電車か特急電車では?


満員電車はコロナ不安でキモいですね。
    • good
    • 0

>乗り過ごした


通常は「乗らずにやり過ごした」なんです。
そうでなければ、続く内容と矛盾します。
これがすべて?。お粗末。
    • good
    • 0

こういうとキモいを使うのってアホくさく思う。

どうやって減らすか案をどうぞ。私は無理だと思いますね。
    • good
    • 0

>乗員減らせよな。



乗員減らしたら間引き運転になっちまう
ひょっとして、乗客の事を言ってる?
    • good
    • 0

他路線との乗り継ぎやダイヤの都合でよくあることです。



>乗員減らせよな
まずは質問者様ひとり減ると良いな、と思います。
    • good
    • 0

急行とか特急じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!