アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日で23週になります!
4人目にして初めてここまで性別不明です。笑
今日の検診も男の子にしては、シンボルがバーンと見えない、、
けど女の子にしてはもっこりしてる?
ん〜微妙だね!って感じで

また2週間後に持ち越しになりました…
どっちでしょ〜

ちなみにいままでの検診では、女の子かな〜?
ってくらいでした笑

「明日で23週になります! 4人目にして初」の質問画像

A 回答 (1件)

4人目なんですね。


おめでとうございます。
エコー画像って、動くとわかりやすいけれど、写真だと静止してるので中々判断難しいですよね。
この見方だと、私なら女の子と判断するかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A